今日の一曲~VOL.17~

ワシ による ワシ, 今日の一曲 への投稿 (ワシ, 今日の一曲)

来週土曜日の誕生日会の予定を記載しまして…
カラオケで何を歌おうか選曲中でございます。

ある程度出したのですけどね。大体は選びましたw
六時間なので大体一人20曲前後です。
選んだ曲をひとつ言うならば…マリー選んだよwww(だから呼んでこいや!)
まぁいつもどおりです。バラッドや糸含め…
あ!この時点で三曲出してもうたwww
これ以上は言いません!!

でわ今日の一曲です。
この歌手の歌を歌うとき、最近は「Be Alive」を歌うときが多いですが多分回数ではこっちのほうが圧倒的に多いでしょう。
そしてこの歌を選んでふと思う。
俺は病んでるんかwww
選曲がこの3日間ほど病んでる曲しか選んでないw

ということで今日の一曲は…
【小柳ゆき:あなたのキスを数えましょう】

【歌詞】
散らかった床の上 うずくまり膝を抱いた
守れない約束がカレンダー汚してる

こんな日が来るなら
抱き合えばよかったよもっと Missin’ you

あなたのキスを数えましょう
ひとつひとつを想い出せば
誰よりそばにいたかった
Without you but you were mine

髪の毛を束ねても昨日とは違う顔で
何をして紛らわす? 孤独とか不安とか

すごく好きだったよ
それだけは変わらない事実 Missin’ you

あなたのキスを捜しましょう
あんな近くに触われたのに
出逢わなければよかったの?
Shiny days when you were mine

あなたのキスを忘れましょう
嫌いになって楽になって
夜を静かに眠りたい
I’m alone and you were mine

Do the nights and days cure my feel of pain?
Please somebody, say
All of my heart is almost cryin’ Yeah
In your eyes, in your sight, was it certainly my place?
Tell me please the reason of your love for me
Can I cry now?

あなたのキスを数えましょう
ひとつひとつを想い出せば
誰よりそばにいたかった
Without you but you were mine

あなたのキスを捜しましょう
あんな近くに触われたのに
出逢わなければよかったの?
Shiny days when you were mine

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中