誕生日会のお知らせ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

【鉄人&平野の粗大ゴミ祝24歳!死ぬのは誰だ!今しか出来ない究極の誕生日パーティー!!】
日程:10月12日~5年間開催予定
集合場所:いかりスーパーマーケットの前
時間:12:45~
カラオケ場所:ジャンボカラオケお初天神店(予約時間は13:00)
一次会:○○○(にわとり)
二次会:不明(キチガイ君が時間かつかつなのでまず参加するかどうかすら不明)
※ワタクシ13日朝すごく早いwww

≪該当の理由がある場合参加できません≫
・身体を改造した人
・金属探知機で引っかかる人
・ダンボールに住んでいる人
・風呂に1週間入ってない人
・口癖がはぁって言う人
・すぐに指ポキポキ鳴らす人
・人を傷つける事はすぐする癖に何故か病んでる人
・キチガイ君に対して優しく接しない人
・キチガイ君のいいところを24個言えない人
※女性は該当していても無条件で参加できます。

≪当日の行事≫
・24人のコジキのHAPPY BIRTHDAY SONG!!
・24のコジキの隠れ家放火!
・鉄人のいいところを24個言おう
・コジキのいいところ2個言おう
・コジキの悪いところ10698547個全て書きだそう

最後だけ終わらん予感がするしやってる最中も多分増えるやろうなぁ…w

下からは真面目な注意事項です
・当日10:00からと11:30から仕事などの打ち合わせが入ってます。その為時間に間に合わない可能性もあるのでその辺はまた追って連絡します。
・次の日はキチガイ君がプライベートの予定で朝かなり早いので時間によっては一次会で帰るかもしれません。二日酔いに絶対なれないしね。下手したら酒も飲まない勢いです。(にゃんと!?)
・全体予算4万円で考えカラオケ1500円・食事6000円前後・(二次会があるとしたら)4000円の一人計10000円ほどと予定しております。

多分キチガイ君がいない場合コジキ君はさぞ寂しがり鉄人君にいじめられるでしょうが師匠が止めてあげてくださいねw
その他質問があったら一切聞かないので勝手に思っててくださいwww
思うのは自由だからね!

あ!もし上記に該当してしまった人はお題を挙げるから面白い答えがでたら参加していい事にしよう。
お題は「日本人が思わず使ってしまう言葉第9位は?」
コジキならさぞ面白い答えがでるでしょうねwww
なんて言ってくれるか楽しみだなーーーー♪
俺の予想では「サルティンバンコ」か「サンコンの視力5.0!!?」か「山田太郎」のみっつのどれかだと思ってます。

了解したらまた返事ちょーだい。
返事したからといって参加できる資格があるかどうかわからんけどな!!!

ほな!

広告
コメント
  1. 了解です\(^o^)/

    何個か言いたいんですけど
    12:45やったら昼ごはん食べてから
    行く時間が微妙なので、
    13:30とかじゃダメですか?

    あと、うちも悟くんと翌日
    朝がものすごく早いので
    二次会は厳しいかと(´・_・`)

    • ワシ より:

      カラオケの件に関してはあまりにもバカすぎる店員…いやあんぽんたん過ぎるのでもう時間は変更せずに行きます。

      二次会の件は了解しましたw

  2. わい より:

    了解!(`・ω・´)

    朝は早いの同じやから一次会を楽しめたら♪

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中