身分

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

最近少し調子に乗り過ぎてるやつが増えてますね。
今朝も荷物を持ってくるように6:00に来いと言って来たの7:00。
ちょっと怒らないようにしたらこれですね。おかげで大激怒してしまった。

このブログ誰が見てたっけ?腹立ち過ぎて忘れたけども人間絶対に抜かせないモノの一つに年齢があります。
俺と先輩がおる時を見てるやつは分かると思いますが普段から上下関係には徹底しています。
敬語はもちろん…全てにおいて徹底しています。
言わば当たり前ですね。どこまで仲良くなろうとも上下関係は変わりません。
謙譲するか尊敬の念を持つかは自由だけど…どちらにしても年下が下な事には変わりない。
何にしてもそうです。第三者が第一者になる事と同じでね。

にも関わらず対等でものを喋ろうとするやつっておるでしょ?
頭悪いんかなぁ。。。俺が嫌う事の一つにアホが俺と同じ目線で喋ることと身分をわきまえずに喋ること。
会社にも前からちょろっと言いましたが半沢直樹の見過ぎか知らんけど上司の俺の不正を暴こうとしたりね。
どいつもこいつも身分を弁えない行動ばかり。

そもそもの話…誰と…誰と…誰と…誰と対等でおるつもりでおるんかね?
たとえば会社におるやつ何かは「飛ばす」の一言でそいつの立ち位置なんかリセットできますからね。行使するかどうかは俺次第w
だけどプライベートになると話は変わり…絞め殺さないといけないのがもうしんどい。
けど第三者であろうと二者であろうと調子に乗ってるものは必ず絞め殺します。男女関係なしにね。

俺の目の前でちょろちょろとハイエナのようにゴマをする屑。
自分の身分をわきまえないやつ。
そろそろヤっちゃうよwまずはせやなぁ…子豚君から埋葬しようかw(わからんネタをだすなw)

実に朝から気分悪い。

立場や身分を弁えて行動してほしいものです。

ほな

コメントを残す

