カレーパン

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

文句を言うときアホは同じことしか言いません。
聞いてる側は眠たくなります。
お前は何回同じ話をすれば気が済むのだと…w

そしてアホみたいに質問攻めします。
でもアホなので何を言うてるのかわかりません。
そもそも日本語がはっきり聞き取れないので理解不能です。
「なんとかしろ」というクレーム…無理なものは無理だと店員も突っぱねたらいいのにね。
アホばっかりか…どこもかしこも。

そもそもクレームの付け方がおかしい。
「カレーパンを温めてもらってない?」
じゃあおどれで温めてくださいと言うか家帰ってから温めろ。
ましてやワシは移動時間にタクシー止めてコンビニに入って何でこの爺を待たないといけなかったのか…
カレーパンは温めるものですよ。確かに爺の言うとおりです。
ただ…もうええやん。悪いけど温めてくれへんで終わる話やん。。。

それを「お前の人生の教育は一体どうなってるんだ?」

・・・

はぁ??!

・・・

ジジイ悪いけど心臓発作か何か起こして死んでてくれw
カレーパン一個で人生否定するとか今度店員が可哀想やわ。
そこまでカレーパン一個で言う事?
そもそも爺にもなってカレーパン食べてるオドレがすごいと感心してしまったw
その結果急いでるのにこの爺のせいで10分もロスしてしまいました。

ホント世の中の爺は早めにくたばってほしい。

ちなみにカレーパンはホットクロスのカレーパンに限りますな!

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中