チ○ンクオリティ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

高校の時二年生が一年生にウチのクラブ面白いですよみたいな勧誘をする場があったの覚えてますか?
俺が二年の時にある子とずーっと打ちあいしながらこういう事をするんですみたいな紹介があったんですが…
何を思ったのかキチガイ君。相手が打った球を素手でキャッチしてそのまま何事も無かったかのように続ける。。。
久々にその光景を思い出して少し笑ってしまいました。

今月はちょっとバタバタするのと何回も言うてますが仕事の会議とプライベートの会合が立て続けにあるので金がどんどん湯水の如く出ていきますなw
もはや蛇口をひねったお水の如くー♪

そう言えばあと三ヶ月で今年も終わりですね。
早いもので…どうします?(何をや・・・)
コジキ君どうします?!そろそろ家を探さないと明日くらいに台風来て家無くなるんじゃないですか?
これが言いたかっただけです。。。はい。

昨日F1見た人は…多分いないでしょう。
「F1 韓国 2013」で検索してみてください。まぁ昨日はひどかったですよw
韓国でF1をすること自体そもそも間違いなのですがそこは言うても仕方がない…
ただアホ過ぎるというか20年以上F1見てますけどあそこまでひどいGPを見たことがない。
だってマシン燃えてても放置する民族だからねww

消防車両がコースに入ってきたのも初めて見たし…
とにかくむちゃくちゃすぎましたw
夜中にひとり大笑いさせてもらいましたねー
流石チョンのクオリティは高すぎるww

F5(更新ボタン)は得意な癖にF1は全然ダメw
観客も少ないしそもそもチョンがF1を分かるわけないじゃないか!
「ニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダニダ」
って言うてるだけやろ?「ニダ」を連呼したらダニに見えてきたwww
気持ち悪いwwww
ニダを連呼したらダニに見えてきて気持ちが悪い。。。

これが言いたかっただけでしたw

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中