休日

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

10月の休みは今のところ12,13,25,27の予定ですが…どれも家にいないというw
嫌がらせにもほどあるやろ…
11月も3日はマラソンでございます。
京都も行きたいし飯も行かなあかんし旅行も行かなあかんし…
出かけるのが大好きな人はいいですよ!やったー出かける用事たくさんあるーってねw
俺の場合気分で変わるからwww
前日まで行く気マンマンでも当日なったら憂鬱な気分は多々ありますw
今から憂鬱気分全開でどうしよ…

俺は月に一回は家でゆっくりしないとダメな人です。
ソファに座って酒でも飲みながらDVD鑑賞。
これ…最高ですwwwもはやダンディズムの生活ですな(またおかしなことを言いだしているw)
分かるかなぁ…クラシックでも聞きながらちょっと小説を読む途中に酒を飲む。そして浸る(ナルシストかw)
ダンディズムの世界。。。

まぁこんな気持ち悪い世界は月に一回でいいです。ただこういう好きな事を家でする時間が必要なのだ!!そうなのだ!!
にも関わらず!!!一向にそれができない…
僕はインドア生活を極度に嫌う一方でアウトドアな生活もまた出来ません。
でも最近少し変化したのはブラッとすることを覚えたことかなぁ。
しかもコジキ君と違って僕図太いので人の目を気にすることなく食べ歩きとかできるのでね。

あー…京都で一服する時間がほしいわー
くっそ遠いけどねw

今週は土日と連続でフィーバーですね!
赤い花火を打ち上げてー淀川一帯赤一色♪

ほな!

コメントを残す

