変則勤務

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

先週、今週は昼勤、来週、再来週は夜勤の週の変則勤務の話、覚えてましたか?

テストに出したら誰も正解せんかった、というわけで再テストの課題を考えたいんやけど、なかなかええ案が思うかばへん。

ただ机に座ってペーパーテストなんておもしろくないから、テストの内容、面白い内容で提案をお願いしますw

二週連続で昼勤なんか28年ぶりくらいやわ。

1985年やから最後の記憶ではカーステで翼の折れたエンジェル聞きながら出勤してた頃やと思う。

ほんで両国国技館が完成したのを正月のニュースで見たんやっけ。

これ、その当時の工事責任者とわいがもめて空手チョップしたらそのまま逝ってしもてな、工事が先延ばしになったから年内に完成せんかったんや。

けったいな話やで、酔った勢いでアメリカの裁判事件を真似して、わいの家のポストに我がのう○こ叩きこみやがって、ただじゃおかへんってその足で責任者のデコに空手チョップを一発。

28年経つけど、あんな綺麗に決まったのはこの先あるかないかってくらい。

28年経ってまたこないして昼勤を続けると、また何か事件が起きるかも?

それはそれで楽しい一週間になりそうやw

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    テスト内容は誰が一番総理官邸の便所の蓋をとってこれるかでいいんじゃないの?
    二度と戻ってこられへんけどww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中