いつだった?

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

真面目な質問してもいいですか?
コジキ君の誕生日って10月10日でしたよね?
4日やったか7日やったか10日やったか…忘れてしまったw
4日は元カノの誕生日だった気もするし…
7日も元カノの誕生日だった気もするし…
4と7はどっちかはわからんけど両方とも元カノの誕生日だった気はするんだけど果たして合ってるのかどうか…
もう分からんから10日でええやろwww

合ってなかったら?戸籍変えて10月を11月くらいにしたらええ話ですw
もしくは死亡届出して存在しない事にしてやります。。。
それくらいやってもバチは当たらないはずだ!!(そーだ!!そーだ!!)

俺昨日思ったんやけど誰が彼をコジキ君と名付けたのだろうか…
コジキ君とか家無き子とか浮浪者とか…
時には「名字をコジキに変えろー」とか言われてるけど初めに言いだしたのって誰だろうか?
前からこれも言うてるけどアラブ人をアラブと呼んだ人が誰かもそうだけど…
一体誰が初めに言いだしたんだろうかww
初めに言いだした人を俺は褒めてあげたいですね!良いセンスをお持ちだとw

話は変わりまして…
家におる時ほとんど決まった定位置から僕は動きません。
なぜなら面倒だからw
ソファーからほとんど動きません。
動くときは「DVDを入れ替える時」「飲物を取りに行く」「トイレへ行く」
お地蔵さんですw

掃除とかご飯を食べるとかはしますが用事がない時はホントに動かない。
携帯も手を伸ばせば取れる範囲に置きリモコンはすべて所定の位置があるので動かさない。
パソコンも手を伸ばせば起動できる範囲内に置く。
その結果…ソファーが少し形が変わってきましたw

あ!最近ブログの内容がすごく適当でしょ?
思った事を書くようにしてたらこんな事になりました。。。
まぁ前からてきとーに更新してたので今さら気にしませんw
コジキの更新のしなさに比べたらじぇんじぇんマシだもんねw

ほな!

コメントを残す

