冬物

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

最近空いてる時間にあるブログ記事を書いてます。
それは365更新記念の記事です。
365更新という事は1年間毎日更新したことになりますからねw
そこを目標にしてとりあえずブログを毎日更新しております。
ちょっと僕の切実な悩みもちょろっと交えた内容にしようかと。。
誰にも言ってない悩みなのとあんまり大きな声で言えない内容ですw

それは置いといて・・・
晩は最近肌寒くなってきましたね?
昼間はまだ暑いかな?
こうなると寒暖の差が激しいので私服は非常に困るでしょ?

昼間は暑いからシャツ一枚でも晩になるとカーディガン着用みたいなね。
面倒やわぁ…ほんだら「初めからカーディガン着ておきましょうよ!」って言う奴おる。
「アホか!」とね・・・「初めから着れるもんなら着てるわボケ!!」という話です。
最近まぁファッション誌とかいろいろ見てましてね。
月に2着ほど服は買い足してるんですけど…

最近ちょっと買い過ぎだという事に気付きましたw
来月と再来月に買うもの決まってますからね。
まぁ今年は服買って来年から使いまわすからいいんですよ。

というのも一年前まで弟の服を着てたので一着も持ってなかったからねw
ウチのクソガキは高校私服だったので腐るほどもってたので勝手に拝借しちゃう感じでした。
が今はそうもいかないでしょ?服代だけで月2万ほど使ってるかな?
まぁまぁ2万はデカい。。

そうこうしてると夏物の服とかがタンスに入らなくなったのと一回着て(何か違うなぁ)と思った服…
後輩にあげましたww
それでも余ったやつはこないだ捨てましたwww

服って買うたびに何か捨てないといっぱいになるからね。
靴も一着欲しいしけどブーツとかは絶対に履きません。
スニーカー限定www
ブーツは腰に非常に負担がかかるので…スニーカーが一番腰に優しい。。

今年の冬はどうしようかなぁと少し考えています。
ちょっとあまり着た事がない色も取り入れてみようかなぁという冒険心w
けど流行りモノの色は絶対に着たくない!
あいつらに流されるのだけは御免ですな。

早く来月なってくれへんかなぁーーー

服を買いに行けるのにーーーー
…って色んな事を考えると服にもかなりこだわりがある事に気付く。どこで買うかとかもね。。

ほな!!

コメント
  1. 服ってなんぼあっても
    欲しくなりますよね(*`へ´*)!

コメントを残す

