安全第一

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

企業は10月から下期、早々安全に関わることがちょこちょこ起きてますが、命に関わるような話は聞いてないから、まだマシなほう。

命あってのナントカってやつや。

人命を犠牲にしてまで遂行する業務は存在しない、そのスローガン通りに怪我してまでする仕事はないんだな。

タ、タンクトップきてる人みたいな話し方なんだな。

わかんない人は、裸の大将で検索すれば、多分出るんだな。

安全作業で、朝いってきます、夜ただいまといって家を出入り出来るのが当たり前やけども、これを続けることは相当な価値のあることやと思うんだな。

それを実現するんだな。
定年まで五体満足で!

書きたいネタがたまってきたのでまた書きます!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ぶふ(o゚ェ゚)・;’.
    隣にいるけど笑っちゃったww
    裸の大将可愛いよねっ♡

  2. ワシ より:

    ここのところ身体の調子がずっと悪くてですね・・・
    精神的に来ているのか肉体的に来ているのか。。。
    まぁ五体満足でなによりですね。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中