いいなぁ・・・中日!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日どこの小・中学生が思っていること。
「うわ!!暴風警報出てないやん…学校行くんか―」ってねw
昨日のうちに洗濯ものを入れ0時過ぎから会社にいたので雨に全く当たる事はありませんw

今朝のYahooのトップニュースで度肝を抜かれました。
「中日新監督・谷繁!落合GM就任!」
そんなアホな…と思って確認したらホントでしたね。
しかも注目すべき点は坂井を更迭した点。
これはドエライことですよ!

これで来季の中日は面白くなりそうです。
阪神はって?無理に決まってるやろw
中日はGM・監督ともに有能です。
阪神はGM・監督ともに無能です。あいつらのやってることチンパンジーでも出来るレベルw
このままいったら暗黒時代を超える暗黒期に入るでしょうね。

そもそも前から言うてるけど暗黒時代の監督とか選手をコーチにして何がしたいのかわけわかめ。
負ける匂いしかせえへんし監督の顔がハナから負け顔ですもん。
補強がどうこう関係なしに今年初めに言うた通りでしょ?
福留なんか獲るべきじゃないのにとって2割前後の打率w
まだジョーンズ並にHRとか四球とかに貢献するならまだしもwww

もうね・・・采配に関しては無能すぎるものばっかりです。
鳥谷を四番とか新井三番とか。。。
来シーズン応援しようかなぁ…CSは100%見ません。

話は変わりますがちょっと最近女の言動にイラっとすることが多いので…
三部構成くらいで書いてやろうかと思ってますw
次あたりに三連発で更新する予定ー♪
(掛布・バース・岡田や…)ちがうなwww
女性諸君は見たらダメだよw絶対怒るはずやからw

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中