キルフェボン

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

昨日は毎月恒例のお祝いの日、末広がりの八日ってのがまたええな!

去年六月の六甲山に人がいてなかったらこれが七日になってたんやけど、それでもラッキーナンバーセブンやから、そのいずれでもツイてることに変わりはない(`・ω・´)

グランフロント大阪でキルフェボン買って帰った!

20131009-063010.jpg

並んで買う価値はあるとのことで、いかほどのタルトかと食べてみたかったから、ワンホール買って、嫁さんと2人で食した!

これがまたうまし!!

レモンチーズケーキとストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの酸味がマッチしてて、並んででも食べたいという価値を実感した!

阪急でワインも買いたかったけど、なにぶん大阪駅に着いたのが19時50分やったから、閉店10分前ww

わいの力で口利いて開けてもよかったんやけど、昨日はいち早くキルフェボンを持って帰りたかったから、それはまた別の機会に。

キルフェボン、テイクアウトするならワンホールがおすすめやで!

みんなでパーティーとかするときのデザートにも受けると思う!

受ける、をウケるwww
とか思ったヤカラはわいが目つぶししますw

デザートにキルフェボン出てきて何わろてんねんってなるわw

明日はコジキックスのバースデーやから、お祝いしましょ♪

そのときはキルフェボンやないけど、12日はみんなでお祝いや!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    あいつケーキ食べたことないはずやから食べたら腹壊すでw
    生ゴミで作った残飯が大好物だったはずw

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中