今日と明日

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今昼に「プロポーズ大作戦」が再放送しているので録画して時間がある時に早送りで見てますw
あと「GOOD LUCK」はちゃんと再生で見てますw
プロポーズ大作戦のEDの曲って「明日晴れるかな」なんですよ。

あのドラマ内容しょーもないけどめっちゃ記憶に残ってるドラマです。
あの当時俺とすごいダブってて主人公をみて(俺もこんなんやったなぁ)って思ってたw
明日晴れるかな今日の一曲でいつか紹介しますw(今日ではないよw)
ただあのドラマのヒロイン、長澤まさみなんですけど名前が”礼”です。
ご存じの方はご存じでしょうが・・・俺が天敵とする女の名前も礼www
主人公の名前?”けんぞーー”ww
しょーもない名前ですw

プロポーズ大作戦の話を簡単に説明すると…
「幼馴染の女性が結婚するけどその女性の事を男性はずっと好きでした。
結婚式に参加するが想いを伝えられなかった事に後悔していた時妖精が登場。
過去をやり直すチャンスをもらい自分と結婚できるように過去を変えていく。」
というお話。

俺もそんなチャンスがあったらぜひとも欲しいw
どこで戻ろうかなぁ。高三のあの一日だけは戻してほしいっていう日はあります。
後高二の8/15と17日www(日付指定w)
まぁ過去をやり直したところで未来に残るものなんて何もないんですけどね。

そのドラマを見て思うのは「明日こそは…」と思っている人間ほどバカなものはない。
俺は思い立ったら即行動。
例えば○○に行きたいと誰かが言えばじゃあ明日wとかね?思った時が一番の絶頂期です。
ええこと言うなぁ…朝からええこと言いますw

俺は大切にしなければならない”3Cの法則”を人に説く事があります。
【Chance】【Change】【Challenge】
この三つです。
これさえ大切にしていれば…悔いる事もないし恥じる事もない。
俺はもう自分に後悔する事はやめましたw

なぜならば…
「後悔する人間って言うのは自分を過大評価している人間がすることである。」
って常々言うてる俺が一番懺悔の数が多い事に気付いたwww
それはダメですなw

いつ死ぬかわからない中で今しかできないからこそその言動に価値があると思うワシ。
(やっぱりワシええこと言うなぁwww)

ほな!

コメントを残す

