喋りに終わりはない

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

おもろいこと言うた!と思っても人の笑って違うからクスリともしない時ってないですか?
あれはどっちが悪いのでしょう?こちら側?それとも相手側?
俺は相手側のセンスがないからだと解釈する人ですw

ツッコミとかでも(あれー?笑わんの!?)ってなるたびにイラっとするw
そしてその回数が多ければ多いほど二度と飯に行こうとは思わないw
だから常に仲がいいというか飯食べるメンバーってある程度近い人です。
じゃないと気分悪いやろ?誰しもが感じることですけどね。

まぁこれはコジキ君とか後輩のO君とかにも言う事ですけど…
芸で笑わせるやつっておるでしょ?あーゆーのは嫌いだねw
だって歳を食ったらそれは0にかわるから。
喋りやと残るしプラスにどんどん変わる。さらに言えば色んなところで武器として使える。
俺のグループは基本的にみんな達者です。
筆頭はワシだけどねwww

例えば会が終わってMAILで「今日も先輩おもしろかったです」の一言が俺を何度でもよみがえらせるww(どっかで聞いたセリフやw)
だからねー。。あんまり黙ってるやつとかクレイジーな返事しかできない奴は論外。
逆を言えばそのメンバーさえおれば後は何もいらないという事かな?
でも最近人間に喋るよりぬいぐるみに喋る方が楽やと気付き始めたw

喋りに始まりはあっても終わりはない。
例え声が枯れてもそれが新たなエピソードへと変わる。
どんな事があっても喋りが人を元気にさせると思うのは俺だけ???

ほな!

コメントを残す

