★【コジキ】Birthday of 24-year-old!★

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

とうとうこの日が来ましたか・・・
といっても今から区役所行って死亡届出せば享年23歳ですw
まぁとりあえずおめでとうと行っておこうw

60代最後の日はどうでした?とうとう今日から80代ですねw(70代はやってきませんw)
最近病んでる回数が多いコジキ君。
ふと我に返るときが多いコジキ君。
頭がおかしいといわれているコジキ君w

ひとつ君に礼を言うとするならば…
お前は覚えてないでしょうが今年結構病んでて物事が上手く進んでないとき…
人間関係に少し疲れてたときに君がある曲を歌いましたね。。。
中島みゆきの「糸」

「縦の糸はあなた 横の糸はわたし」

まぁそれを聞いてから僕の持ち歌にしましたが…
あれほど純粋にわれたときはなかったでしょう。
君と出会って8年ですか?初めてええことをした瞬間でしたねwww

ありがとうございますww

しかしそれ以上に君は僕に感謝することがたくさんあるので全然俺のほうが損やけどなwww!!

君ほど繊細+短気+意固地な人間を俺は見たことがないけど・・・
その繊細さの中に君の良さが隠れているのかなとふと思います。
ただ…それ以上に悪いところが多すぎてw説明不要やろw?

これからも家なき子のさらなる進化を期待してますwww

鉄人のときは書くこと困らなかったのにコジキ君に関しては書くこと困りますw
だって口開いたら文句しか言わんもんw何をかけばいいのやらww

ほな!!

コメント
  1. こじき より:

    なんとか23で死亡することなく24歳を迎えました笑
    60代は定年退職をむかえセカンドライフをスタートさせ新たに始めた畑でせっせとせっせと野菜を育てておりました。
    80代の目標はとりあえずご長寿クイズ出ようと思っております。

    糸はええ歌やな!
    「縦の糸はこじき 横の糸もこじき」

    12日歌ってや!

    繊細+短気+意固地な俺を受け入れてくれた君にいつも感謝してます。

    ありがとうʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ”

コメントを残す

