☆350記事更新記念☆

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

350記事更新プレゼンツww

この間女性の化粧品を見に行くのに「大丸」まで連れて行かれました。
アホほど値段して全部で1.7くらいです。。
まぁそれはええねんけどもね…
男は化粧することがないので感心してるわけですよ。
「ほーーーそういうのもあるんや!」ってねw

歴代の女のほとんどが化粧してる?!って疑うほどの薄化粧さんが多かったのである種新鮮でした。
そんなところに行くのがほとんどないのでね。
まぁやる事もなしにじーっと待ってたら店員がカチンとくる言葉を発するんですね。

「女性ってすごく大変なんですよー」

・・・

・・・

・・・

はぁ?!(キタキタキタキタwww)

どうせ女性は化粧もするという大変さが男性には分からないでしょうけど…みたいな感じやろ?
100%譲って化粧するから時間がかかる。それは分かるわ。
ただ化粧するかどうかはお前らの意思であって大変なんが嫌やったらやめたらええやんw
何なの?!その「男性ってホントに楽だわねぇー」みたいな言い方w
逆に化粧してその程度の顔ってなんじゃハゲ!!って思ったけども言いません。
デパートで泣かれても困るのでねw

女性は男性より大変なんですよアピールするやつホンマに腹立つわぁ。
そんな事言いだしたらお前ら遊びに行く金全部ワシが払ってるやんけ!!ってなるしなw
お前らは自分に金使うけど男性は他人に金使うんじゃ!って言う話。
何をバカみたいに「自分にかけるお金が多くて―。。。」とアピールするけど…

知らん!!って言う話でしょ

仮にやで…100%譲って彼女がそれを言うたとしよう。
それやったらおれも分かります。
もしくは「そのままおっても全然可愛いのにー」というてみてお金の遣い方を説きます。
それ以外でアピッてくるやつ。。。

女子は大変?!?!
女子は?!「は」っては何や?
「男子はいいですよね?何も気にしなくていいんですから・・・」
いやいやいやいやww
男も男でそれなりに気を遣ってるわwww
中にはそりゃ気を遣わない人もいてますけどもそんな事言いだしたら女も同じです。

あの目線だけは毎回イラッとしますねー
イラっとし過ぎてゲンコツしたくなるレベルです。
自分だけ大変なんですアピール拒否!!断固拒否!!

しかしそう思ってもキチガイ君は「そうやんなー。お金もかかるから大変やなぁ!!」と濁すw
化粧に30分かかる女と風呂に30分かかる女も論外だと先に言っておこうww
でも努力をする姿勢は嫌いじゃないww(どないやねん!!)

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中