オタクロード

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

この世の中でめっちゃ嫌いな場所を挙げるとするならば…日本橋でしょうw
あのオタクどもはあそこを自転車が通らんと思ってるんかなぁ?
昨日でもあんまりにも邪魔だったのと夕方くらいから一気にメイドの勧誘が増えます。
多分学生とかの学校終わりが原因でしょう。

とにかくそれを見ようと観光客とかがごった返すわけですが・・・邪魔で仕方がない。
メイド喫茶に行く前に本当の冥土へ送ってやろうかと思ってしまうw
しかもええ歳こいたおっさんがリュック持ってねw
必死になってメイドの写真とか撮ってる姿が痛々しい。
かと思えばカップルで手つないでコスプレしてるバカもおるし。

別にいいんですよ。
写真を撮ろうがコスプレをしようが手をつないで歩こうが興味もないし。
ただ邪魔にならんようにしてってすんごく思う。
ほんでこっちが自転車鳴らしたら(なんなんだオマエは…)みたいな目で見てきます。
そこで何か言うてきたら必ず何か言い返しますがちょっとでも不満そうな顔すれば一睨みw
最近カルシウム足りてないなw

日曜日とかもっと最悪です。
あいつ等の為に道があるようなものですからねw
ワシかて道の真中歩くしどっちかと言えば一車線でも関係なしに道の真ん中歩くタイプです。
でもそれは車が来てないの前提やん。。
何を(オタクの道を邪魔するなー)みたいな感じになってるのか…

あの道は当分いかないwイライラしかしないからね。。

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中