USJ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

いやー…少しおろそかになってたよーだw
疎かに?コジキよりはマシですなw
ただ今一週間の謹慎を余儀なくされたワタクシキチガイ君w
しかしそれも全て計画の範囲内というこれまたキチガイ的計画。

まぁ何があったかは近日PASS付きの方で言うとして…

日曜日に約6年ぶりに帰りました。わが地元にw
スター凱旋ですなw
正直6年ぶりの帰還は懐かしさがあるものの新鮮さもある。
変わったようで変わっていないその町並みはどこかこみあげてくるものがありました。

ですが唯一腹立つこと…
ジェットコースターに乗れなかったのとバックトゥーザ・フューチャーで酔った事w
ん!?どこに行ったんだって?決まってるだろ!USA!!
あ!間違えたw「USJ」ww

もうええ歳やからそんなん行ってーとかいうでしょ?
違う。ワシあかんなと改めて思ったもんw
今回年パス買ったんですよ。
一緒に行った女の子がそんなにも乗られへんかったから来月も来たいし買っとく?って言うから買ったんですが・・・
ワシそいつ以外に年パス持ってるやつ知らんw

ということは…年パス持ってる人をまず探さないといけないw
基本的に安易な返事しかしないでしょw?
適当な事しか言わないから買った後の後悔半端じゃないw

ということで年パスを持っている人募集www!!
私は年パスを持っているぞ!!という人はしゅうごーー。。。
それくらいしないとダメでしょうねw
もったいないことをしたよなぁと後悔w

そして地元で飲んで終わり。
足の痛みは財布の痛みとともに今も続く。。。
はぁ・・・金がないww

誰か助けてーー

20131016-090447.jpg

ほな!

広告
コメント
  1. 乗り物全く乗れないから
    乗れるのうらやましい〜(´Д` )!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中