ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

「童貞も包茎も引きこもりもみな殻に篭ったカタツムリである」
うん!ワシのすばらしい名言だなw
サル共がもし潰し合う覚悟でいるのなら潰す行動を一歩目に地雷を埋めるまで。
踏んだらドカン!踏まなかったら?その場で銃殺w

交渉はトランプの大富豪と同じ。
ただ大富豪はジョーカーは1枚から2枚。
ジョーカーは持てば持つほど強くなる一方で大きな穴がある。
一度目は切り方を間違えたからね。
明日の夜の会議は絶対に絶対に絶対に!!間違えることはない!!
前回の反省?俺が間違ったのはカードの切り方じゃなければカードの強さじゃない。
カード自体がはじめから裏向きではなく表向きだったとしたら?
そんなものカードを持っていないのと同じ。
明日が楽しみだ。地獄に突き落とすのが誰かもはっきりするからねw

意味が分からない人たちが多いので話を変えましょう。
最近ある人物がよく夢の中に出てきます。
そいつの顔は分かります。しかし声は分かりません。
なぜなら記憶にないから。

だけども何かを訴えていることは確かです。
それが何を意味しているのか分かりません!
ただ最近妙なことがありました。
昔夢でまったく身に覚えのない建物・町が出てきました。
そこでカレーを食べ深夜二時に一人さまよう・・・そんな夢だったはずです。

その建物や町並みは今までまったく覚えのない場所!
しかーーーーし!!先日それとそっくりな場所がありました。
堂島です。
思っていることがやがて現実になることもあるものです。
思っていることが叶うのは思っているだけじゃない!行動することが大事です!
それも夢を見た後ぽっくり亡くなっていればおそらく見ることはなかった
しかし実際にいろんな場所へ行動していた結果出会ったこれは奇跡なんかじゃない!必然なんです!(どうしたwww)

行動すれば何かが変わる。だから人間は行動しなければならない。
行動しなければ始まらない。
もし行動しないというのであれば…

生きる資格なんてナッシング!

ほな!

コメントを残す

