危険分子の眼鏡猿

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

※書いた後思いました。内容が過激なのでくれぐれも怒らないでねw
ちなみにこれでも修正した方ですwww初めはもっとひどかった。

「男は最初の恋を大切にし女は最後の恋を大切にする。」
これ正解。
僕の身近な人で恋のこの字も分からない人が数人。
彼らは…いやあの男女どもは一体何を生きがいにしているのか理解に苦しむ。
愛は一人に特定しなければならないけど恋は何人にしてもいいのです。

恋や愛をくだらないと一笑する人がいるとします。
じゃあその人たちは一体何のために生きているのでしょう?
恋や愛をくだらないと見下し笑う人は一生孤独のサイクルをグルグル回ることになる。
一生そいつらは砂漠のど真ん中に家を建てアリゾナの森の奥深くに買い物へ行き死ねばいい。

最近非常に思う事が一つある。
この世の中でも最も怖い人間…女は”処女”男は”童貞”。
何故だかわかりますかー。
単純明快。30を超えての処女&童貞人間たちはいわばそれをささげた相手へ執着するからw
初めてのSEXの時は誰もが思うんです。一生この人のために生きようなんてクッソくだらない妄想を。。
それを20、30超えて思う怖さww
どれだけ好きだったとしても相手の女がそれやったら俺は100ッパーーーーセント!!!逃げますw

高校卒業ひいては大学卒業までに処女も童貞も卒業できないようでは何のために学園生活を送っているのか「はてな」ですw
ようおるやろ?童貞or処女なのに恋人なんて必要ないなどとふざけた妄想ごっこをする男女が。
恋人なんて必要ない?違うんだね。「必要ない」じゃなくて「出来るわけない」が正解。
男を立てる術を知らない女・レディファーストを知らない男…それで異性が寄ってくるわけないやろw
訂正してやろう!何のために学園生活を送っているのか「はてな」ではない!
自分の魅力も磨けず自分の武器すら磨けない滑稽な自己満足な人間は自分の世界の中で自分に酔って死ね!(むちゃくちゃだなwww)

よう恋愛経験のないバカどもがビッチなどをやり玉に挙げますけど俺から言わせたらそっちの方がいいと思う。
というかビッチがどういう意味か分かってもないしwwwSEXをたくさん経験するからビッチ?
じゃあAV女優は全員ビッチなのか?バカか。そもそもビッチをはき違えるな!
SEX経験が多かった?だからダメ?じゃあ法律に書け!
ワシが総理大臣になったら成人の童貞処女連中真っ先に銃殺にしたるわw
あの目障りな恋愛経験0の高飛車な女から真っ先にな!!(個人的感情がたっぷり入っているw)

恋愛経験がない事、処女だから素晴らしい・童貞だから素晴らしいなどと自慢しているバカ!!がいますけど…
お前らはそれが何を意味しているのか分かっているのだろうか?

純潔だから素晴らしい?
アホぬかせ。中学生が処女・童貞とは意味が違う!
ワシから言わせたら20代30代の大人になって異性にまともに向き合ってもらえない人生損損損のお先真っ暗君です。

彼氏or彼女なんて欲しくない?!はぁ??
欲しくないんじゃない。作らないんじゃない。出来ないんだよ。
何故だか教えてあげよう。そういう事を言うてるやつの大半は自分に自信がなく異性の本質を分かった気でおる。
高々10年?20年?30年?生きただけでやれ「男の怖さが分かりました」やれ「女の怖さが分かりました」じゃあチョンやシナの本質なんざ1時間喋ったら分かるわ!!
そして理由を自分ではなく相手に押しつけようとする。そういうやつは箕面の猿と暮らして山の中で一生閉じこもっとけタコ!(一体何があったwww)

周りに恋愛をバカにする連中がおるのではっきり言ってあげよう。
お前たちは人を批判するだけ批判をしスタートに立とうともしない。そう傷つくのが怖いから。
恋人が出来ないと喚いてるバカの方がよっぽど俺は好きです。恋に夢中で生きて頑張ってる人間は輝けるものです。
女も男も…少なくとも女は奇麗に見えるし男はかっこよく見えます。
人の恋を見下す人間よりかはね。
スタートに立とうともしない人間が人の恋を笑ったりするのは許さないよ。ワシは。。。

処女諸君or童貞諸君。
これからもせいぜい自分の魅力の無さを人のせいにして頑張りたまえーーーwww
そして砂漠のど真ん中で干からびて孤独とともに死ね!
かっかっかーーーーwwww

さて何人怒ってくるかなぁw俺の予想では4人は怒ってくると思ってるんだけどねw
全員返り撃ちじゃ!!眼鏡女よ…JUST BRING IT!(だから特定されるw)

ほな!

コメントを残す

