俺は誰だ?世界のキチガイだよ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

みんな知ってますが昨日は非常に大事な勝負でした。
俺の持ってた報告書をすり替えられてたんですけどそれでも今回は原本をカバンに入れていたので良かったw
同じ手は二度は食わないんだよイエローモンキー共w

途中でカードを切り損ねたモノの粘って粘って…
すると相手の出してきた書類に矛盾点を見つけましてね。
「あれれ?ここではこう書いてるのに計算したら合わないことないですか?」
そこから一気にたたきまくり最近の”スパイ疑惑”の報告書も提出。

上層部の中におることは睨んでたのですが・・・バカ連中は勘違いしてたんですね。
前回のカードの一部は出せなかったんじゃないんだよ~ん。出さなかったんだよ~んとw
それに気付いた瞬間そこに絡んでた連中背筋が凍ってましたね。。
(おいおいおいおい…その程度でワシにたてつくとか笑わせてくれるww)
ワシが誰かを分かってない人もいないので。
そーーー!!コジキ君いうてやれ!「世界のキチガイ」は俺のためにある言葉だとww

こうなったら上司もクソも関係ない。
ワシの邪魔をするやつは親であろうと殺すと前から言ってます。
当然ワシの邪魔をするやつ&したやつは容赦なく叩きのめしましたw
キチガイはキチガイのためにある言葉じゃない。俺のためにあるんだよw
勝負は逆転勝ちでした。

ただ…こっからがある意味半沢並の衝撃がw

全ての会が終了し会長からもう一件行くか?と誘われたのでキャバクラへ。
そこで今回の件が終わってやってほしい事があると…
ヘッドハンティングを受けましてね。同じ内容だけどそこの立て直しと俺を中心に組織作りを進めてほしいと。
まぁ言えば大阪内での異動の打診。地方ではなくねwww

なに?この半沢の終わり方みたいな感じwww
東京セントラル証券へ出向を命じる!と同じですやん。。。

これに関する異動・ヘッドハンティングの件を受けようと思う。
上へ上へ登りつめるなら異動した方が近道だろうしね。

結果:上層部一掃・地方行きは免れましたが大阪内での異動は確定しました。

引き分け以上の勝ちだからまぁええっちゃええか。

でも今回一番感謝しなければならないのは幼馴染のクソアマでしょうね。

ただ途中で何度も負けるなぁと思ったんですけど…
「あんたが行ったらホンマに悲しい」って言うのを途中で思い出してねw
あのクソアマに言われたらやるしかないやろwww

人畜非道なワシにも血は通ってるのです。
今回誰よりも俺が大阪におる事を願ってくれたのはあの子やったし地方へ行ったらそれこそ何言われるかわからんしw

一個下やけど幼馴染なだけある。
行かない事になった事をMAILしたら
「ワシまでどっか行ってまうと思ったらホンマ悲しくて~」と返信が…
だから行けへん言うてるやろタコ!って思ったけどもそれは送らないw
送ったらまた怒るのは目に見えてますからねーw

さぁここからもまーた大変です。
異動先の成績を上げなければならない。
その為に俺がそこへ行くわけやし上がらなかったらそれこそ自分の評価は下がるだけやし。。。
「JUST BRING IT!」の精神でやりますかw

それにしても昨日は飲んだなぁ…
ビール5杯梅酒5杯焼酎3杯チュウハイ5杯。。。

それでも朝は少し頭が痛いだけw
久々に飲んでもそんなに酔わないのが俺w

ほな!

コメント
  1. 今頃3人で楽しくご飯でも
    食べてますか(*^^*)?

    地方に行かなくて済んで
    ほんとよかったですね♪♪
    幼なじみさんの力すごいwww

    • ワシ より:

      楽しく食べ終わりましたー!
      幼馴染??
      あのぼんくらなんか蚊程度の力しかないからねw^_−☆
      小指で潰せる程度(^-^)

コメントを残す

