名言

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

このブログの購読者が二人以上で話してるときは必ずと言っていいほど名言が生まれるw

19日の会食はまず注文の際、キチガイ君の「く↑ろラベル!」

から始まり店員さんに存在感をアピールしたのち開幕w

のっけからやらかしてくれるあたり、さすが百戦錬磨のキチガイ君はただものではないw

お互いの近況報告をして、懐かしの面々の名前も飛びだし、わいらの馴れ染めについても少々。

高2からの本格的な交友の中で、コジキックスの『放浪』について、当時からわいは彼のそれについてはある種の浪漫なんやと思ってたw

切っても切れない関係、行き先、目的を決めず、ただひたすら放浪し続ける根拠は見えてくるのでしょうか?w

 

そしてもう一つ、「3人の仲で誰が一番飛びぬけておかしいか」について。

3人が3人とも『自分以外の二人がおかしい、自分が一番マトモ』って思ってる時点で3人ともおかしいwww

キチガイ君はすぐむちゃくちゃする。

コジキックスはちょっと目離したらすぐどっかいく。

わいはすぐ何か壊したがる。

”超”個性的な3人、個が強すぎるがゆえの率直さというか本能で物言うてお互い気を遣わない。

せやからこんにちまでの交友があるんちゃうかとも思ふ。

言いたい放題やりたい放題できる人が周りにいてるのは、人生を楽しく生きる上で幸せなことでっせwww

 

最後に着信履歴の話、コジキックスとキチガイ君の『どっちからかけてるか』について双方の意見が食い違っていたため、着信、発信の比較的少ないわいの目で判断したところ、キチガイ君の着信履歴、コジキックスの発信履歴の圧倒的な数に爆笑w

コジキックスが電話かけすぎて、履歴のほとんどキチガイ君やったwww

誰からも連絡がないと寂しがるコジキックスを横目にわいが横にいながら通話ボタンでワン切りw

そしたら笑ってるそばから今度はわいの携帯にコジキックスからの着信www

隣おってイタズラ電話かける人なかなかおらんと思うw

着信といえば、わいの携帯その人の写真持ってたら着信した時に画面に表示されるようにしてるんやけど、写真つながりでまだ三人の写真が無い事は長年の語り草。

11月2日に撮れたら幸いですねw

夜勤前で夜通し起きながらの更新を壊し屋Yの提供でお届けしました!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    自分のレベルの高さにびっくりしてしまったw

    「コジキックスはちょっと目離したらすぐどっかいく。」
    これただの落ち着きない3歳児よりひどいでw

    「わいはすぐ何か壊したがる。」
    いつか訴えられればいいwww

    こうなったら逆に三人の写真を永久的に撮らないっていうのもありだなと思い始めたww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中