女優

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

安堂ロイド見てますか?
ワシあれ結構好きですねw柴咲コウが好きだというのもありますが。。。
あれ一話見た人いますかね・・・
途中でキムタク死んで柴咲コウが一人泣いてるシーンがあったの覚えてますか?
そこから回想シーンになるわけですけどご飯ができたからキムタクを呼ぶ時の「出来たよ」っていう言い方がめちゃめちゃ可愛い!
そこだけ3回見ましたw

今冬のドラマ一通り見ましたけどもだね・・・
リーガルハイとロイド君は見ようと思いますがそれ以外は一切見る気なしw
なんや陰陽師のドラマがあったと思うけどあんなのゲスの極みでしかないからねw
誰が見るのか俺はそれの方が知りたいwストーリーなんてどうでもええわ。

「能年玲奈」「山本美月」「剛力ブス子」「武井咲」
今一番鬱陶しい4トップです。ブサイク順にするなら…
「山本美月」>>「武井咲」>>>>>>>「能年玲奈」>>>>>>>>>|||||||>>>>>「剛力ブス子」
ちなみに棒線は超えられない壁を表していますので7つの超えられない壁が存在していますw

これに「柴咲コウ」と「剛力ブス子」を比較してみましょう。
「柴咲コウ」|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||「剛力ブス夫」
あ!あまりの比較困難さにプログラムがバグってしまったw
すごいねーー。あのブサイクさでよくテレビに出る気になりましたw
歳をとると奇麗になる人おるでしょ?
長澤まさみとか新垣結衣とか…剛力君は歳とったら妖怪のっぺらぼうとかになりそうでそっちを心配してしまうw

いや女優としてはまだまだですよ。米倉涼子とかの方が断然上ですけども…
女優としてのレベルも下痢レベルの癖にTVに映る剛力君。しまいに家のTVが腐ってこないか心配です。
俺が好きな女優は基本的に30overですけども…
20代の女優はまだまだです。20代やったら沢尻が断トツやろうなぁ。演技力だけならねw

あとはケツ毛何本ありますかレベルですw

何の話やったっけwww?!
あー思い出したわ。剛力がブサイク過ぎてテレビが壊れそうというお話でしたねw
あいつのせいでテレビ壊れたらオスカー訴えたろwww(その前に訴えられるかww)

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中