ひとでなしな人間

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日史上最低な人間からお電話がかかってきましてね。
まぁなんだかんだ喋ってましたけども…
よく「こいつ腐ってるわぁ」なんて表現をします。
納豆だと腐ってる方が美味しい…
「納豆みたいな人間だね!」なんて言うのはある意味褒め言葉な反面ネチっこいと言う意味もあるのでどっちと取るかは自由です。
昨日の史上最低な人間は性根から腐ってますw

鬼塚ちひろの月光の歌詞に
「この腐敗した世界に墜とされた」とあります。
昨日の電話の主の場合全く逆です。
「世界に墜とされた」のではなく「世界を墜とした」という表現が正しい。
もしあれが自分の子供なら僕は毎日泣いてるでしょうwこの世に存在してはいけない子ですからw

最近難波とかでコスプレしてるやつ多いけども一個だけ言いますね。

何でブサイクとデブに限って肌を露出したがるの?
太ってる人間はよく肌を露出したがります。暑いからかな?
ブサイクは肌を露出するのはよくないw
びっくりするようなブサイクが魔法使いかなぁ?
みたいなコスプレをしてたんですけど…どう見ても妖怪人間ベラを50000回ほど劣化させた感じにしか見えないw

ブサイクとデブ…俺はどちらを選べと言われたら俺は両方とも抹殺するか自害しますw
何がいやって足がパンッパン!!すぎる。大根15本はある太腿w
えっと…ハロウィンは人を不愉快にする行事なのでしょうか?
だから前にも言うたけど足が太ってると自分で自覚してるやつはスカートなんか絶対あかんw

あれは自己満足でしかないやろ。
「コスプレしてみたのー!!みんなどーかなぁー!」って言えるのはガッキーレベルです。
抜け毛レベルの子達は「すみません。こんな恰好で…」って申し訳なく歩け!!
何を堂々と「民衆どもよ…我を見なさい!」みたいな感じで歩いてるのか。
もうね…俺が総理大臣やったら殺してる勢いですwww

今日も仕事でちょっと外でたら太ってるデブが寒いにも関わらずショートパンツはいてやがるw
あいつらは変温動物なのかな?
体温がないのかな?
もう凄すぎて飲んでたコーヒーこぼしてしまったw

ブスとデブ…いやブタはほんま死ねばええ!!

っていうような内容を史上最低な人間が電話で言うてました。。。
どー思う??俺はますます奴の人間性が分からないというよりただのシャブ中よりタチが悪すぎるとw
あれ多分頭の中で勝手にシャブチュッチュ出来る仕組みでも組まれているのでしょう…ロクでもない人間ですね。
さすが「ひとでなし」です。
バチが当たればいいんですよ。
太ってる女の足をちょんぎればいい…チョンだけにちょん切ろう!とか言う子ですから・・・

多分マンホールに住んでるから日当たらなさすぎて頭がおかしくなったのでしょうね。
こわいこわいwww

みんなはこういうことを思ったらダメですよーw

ほな!

コメントを残す

