Play

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

タイトルは後のせサクサクの気分な時は、書きながら決めるときもあります。

キチガイ君が異動になり、コジキックスも異動になり、わいはというと異動になりw

年末あたりに辞令が出る予定やけど、今の職場を離れて新しい設備の立ち上げと兼任して、多能工推進チームの一員に。

何すんねんって、工場長から当工場のほとんどの仕事をできるようになってちょんまげ、という依頼が何名かにくだっておりまして、もちろん昇級もします。

今のクラスから一つ上がるだけで何万は違ってくるから、ぜひ検討しての前にやらせてください!って即決したw

迷う理由がない、あれこれ考えるのはあとでもできること!
有名な考える人をみてみ、考えすぎて銅像なってもうてんで、あんなんは嫌や。

俺自身久々の異動やから、環境の変化を楽しむ!

ほんで今日は5つ下の研修生が見学にきてて、若造どもはわいの名札を見るやいなや、
知ってます!などなどとにかく知ってるらしい、気持ち悪っw

おおかた枚方の指導員のおっちゃんが恩加島の研修生は、何か言うたらすぐわいや!、という5つ上の研修生卒に気をつけろ、とでも吹き込んだのでしょうw

挨拶して、楽しみにしてることを伝えた、そして今年もボウズが多いw

研修生のボウズ=なんかやらかした、やからなw

彼らは今19歳、来年成人式を控えた鼻垂れ小僧w

式でちょけてウェーイwwwとかいう馬鹿どもは指先一つでダウンさせてあげましょうねw

彼らと同じ19歳、戻りたいとは思わんなw
今が一番楽しい、というのをここ2年くらいずっと続けてる。
振り返ることはあっても、過去の後悔以上に今が充実してるという手応えがあるから。

過去を悔やみ続けて毎日を生きられるほど人生は長くない、というのがわいの持論。

あとこの先何年生きられるかの未来を考えるのも時には必要やけど、わいたちがどうにかできるのは現在だけ。

便利なTVのレコーダーと違って一週間先の時間予約なんかとてもできへん、生きてることに例えるなら、再生だけで巻き戻しも早送りもない。

せやけど再生はPlay、だから人生楽しまないと♪

ほなまた!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中