コート

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

最近コートを見てますとね・・・

大したことないモノが多すぎて大杉連になりそうですw(意味わからんw)
コートなんて3万位ので十分です。5万も出す気にはなれませんw
今買おうとしてるコートで2.5くらいですか…
ダッフルコートにしようと思ったものの今年はPコートで乗り切ろうと。
私服のコートはそれくらいでええねん。
問題はスーツのコート…
これが大問題www

新しいスーツが欲しいと前から言ってますw
スーツでも一着6~7万位するでしょ?もうね・・・出費出費ですw
なのでスーツは少し我慢してとりあえず私服のコートを先に買わないと冬乗り切れないw
ブルゾン、パーカー、コート…これだけあれば私服週に一回しか着ないので乗り切れる!!
逆に全裸で乗り切ってもいいけどもそれは犯罪ですからねwww

最近何か色んなものにうるさくなってきたなぁ…ワシwww
まぁネクタイとかは絶対しないですしカフスとかも面倒なのでしないのでそこにお金がかからないだけましか…
なんで冬物こんなにもお金がかかるのかね。。。

はぁ・・・

冬ってロクなことないわ。。。
クリスマスもあるし大晦日もあるし正月もある。
ロクなことないわー…ホンマに冬嫌い。

なんでキリスト教でもないのにクリスマス盛り上がるの?
キリスト教に唾吐いて寝てる俺は盛り上がりませんけどねw
あ!ケーキは買って食べますw今年はケーキをワンホール一人で食べる予定。。(楽しんでるやんw)
はやく冬終わらんかなぁ・・・
ほな!

コメント
  1. 素敵な出会いが
    あればいいですね(*^^*)♪

コメントを残す

