多忙

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

どうもこんにちは!アブノーマル国家大統領キチガイ君ですw
昨日コジキに電話で「お前はアブノーマル国家代表やな」と言われました。。
と言う事でもしワシが代表ならコジキは幹事長・鉄人は政調会長になりますww
三人の中で一番アブノーマルってワシ?!否定はしないけどもやな…クロラベルって言った人やからww

何か最近いろいろ変化してるんですよね。
口では言い表すのが難しいんだけど環境とでも言うのかなぁ。
ここにきてがらっと変わってきています。

一年前も忙しかったけど今の方がその倍くらい忙しくなってきているのは明白です。
あちこち顔を出したりするのもそうだし・・・
女の人はこの意味が絶対に分からないんですけど。。。
「ワシ」が行かないと始まらない会ってあるでしょ?そういうの最近クッソ多い。
まぁ基本的に仕切るのは全部ワシ・店を決めるのもワシ・何をするか何時に解散するか決めるのもワシ。。。

こういうと何でもやりたいことやってると見えるでしょうが実際は違うんだねー…
やりたい事の1割も出来てないですし。。。
基本的にやりたい事は言わない主義ですし火を付けて燃えるのを傍観するのが役目なのでね。
でも結局それはそれでなんだかんだストレスがたまるよね。ストレスが。
ストレスというか何だろう。言い言葉が出てきませんけどそういうモヤッとをすべて発散するために酒を飲んでますw
アルコール中毒になりたーーーい!!
ゆっくり寝る日が欲しいとますます思うキチガイ君でありました。

ほな!

コメント
  1. こじき より:

    アブノーマル代表はさすが考えることが違うww

    あんた自分で仕切らな文句言うやんwwwww
    せやけど、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

