激臭

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

今しか出来ない究極の誕生日パーティー!!

いよいよ明日から5年間の日程で開催ですね!
純粋に楽しみや!

今朝は環状線のって激臭に見舞われた、ある一定の区間だけが、みんな椅子座ってない理由が分かった。

床にこげ茶色の液体が飛び散っておりまして、おそらくビチ○ソと思われるw

※お食事中の方は大変失礼いたしました。

誰やぶちまけたのって思うより先に臭いが辛すぎて車両を移りましたw

まだ加齢臭のほうが幾分かマシ、強烈なこげ茶色の物質はさっさと撤去してもらわなんだら、乗客減るでw

しかも、靴の跡が残ってたから、誰か踏んでるww
人のビチ○ソってなんであんなおぞましい臭いするんでしょうか(´・Д・)

汚物を公共の車両で出すもんじゃない、ユルいんならケツにコルクでもつめとけ!って言いたい。

朝から嫌な臭いかいでしもた、ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    これこれ・・・
    朝だよw深夜ネタを朝からブチ込むとは。。。
    対抗心がわいてきましたなw

  2. こじき より:

    汚すぎワロタwwww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中