一ヶ月点検

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいの、じゃないでw

エルグランド、さっき一ヶ月点検に出してきた、また明日の朝取りに行く!

さて、いよいよやってまいりました、今しか出来ない究極の誕生日パーティー!!

初日の今日は、ほぼ終日女性専用車両、あれ違う、終日禁煙?でもない、せやせや、終日予定がはいっております。

このメンバーで梅田で遊ぶのは初めてなのがすごい意外、意外すぎて地球投げてしまいそうになった。

今からワクワクしてる♪

141件のメールの仕返しもせなあかんなw

電話で死の宣告を受けた方が約一名、彼の命運やいかに!?

ほなまた!

広告
コメント
  1. こじき より:

    鉄人は何ヶ月点検なの??(ワラwww
    死の宣告怖すぎて110する一歩手前やったでww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中