書く努力

こじき による 山下 への投稿 (山下)

こないだの会合で、「組長の文章のまとめる力がすごい」って言ったら、これは慣れやからとおっしゃってた。

ということで僕も書いてみよう。
書く努力をしないとうまくなるもんもならんよね。

と、言うことで何を書こう。
まず書くに当たってタイトルを決めないといかん。

んーーーーーーーーー

「しね、おしい。」

却下。

「くたばれ、魚人。」

あーー却下却下!!

悪口した出てこん…
わての頭も腐ったもんや。

「人生とは」

重い。。。

人は傷ついたり傷つけあいながら、、。。。。(ry

「あしたてんきになあれ」

天気予報見ろって話か、。。

あーー思い浮かばん。

いや、待てよ?
キチガイくんが言ってた。
「話は広げ方次第や」

じゃあ書いてみよう。
「あしたてんきになあれ」

世界の天気は各地によって違います。
いま、世界ではみなさん何をしているのでしょう。

「ブラジルのみなさーーーーん」

どうせカーニバルかサッカーでもしとるんやろwwwwwww

はい、終わり。

組長が言ってた。
あまり長くなると読む方も疲れるから、10分で書ける量にするって。

ぼくも10分ぐらい書いたので、
閉店ガラガラ。

ひどい笑

コメント
  1. わい より:

    暴言が海外進出w

    ブラジルの人怒ってくんでw

  2. ワシ より:

    中々興味深いブログですな・・・
    それに対抗したブログでも明日更新しようかなぁ・・・

コメントを残す