モンクブーブー

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

タイトル、某お笑い芸人みたいやなって思ったそこのアナタ、、

わいに心読まれてますよw

職場に文句ぶー垂れるパイセンがおる。

年は41、わいの職場はアラフォーが多いんやけど子供みたいなやからがようさんおるのよ。

残業が2時間になっただけで、夜勤は定時で上がったのに!
とか
2時間もやる必要あるん?なぁ、どう思う?

とかこっちだって作業してんのに横で口やかましくベラベラぐちぐち。

この手に持ってるハンマーでどつくぞ!って言いたくなるw

残業差がある理由は、
・夜勤で鋳造ラインが止まり、品物がアツアツの状態で夜勤では叩けない。
・出荷が迫ってる機種の台数が揃ってない。

このふたつだけ!いたってシンプル。

発音良く言うたらスィンポォ。

リピートアフターミー?

分かり切った理由があるだけにぐちぐち言うのが理解できんw

仕事量が定時より上回ってるからその分残業やねんから、帰りたければ先に定時で帰りますってリーダーに言えば済む話。

こっちは意気揚々と楽しく仕事してるんやから、マイナスの言葉で邪魔しないでいただきたいものですw

鉄人の体力は∞やから、そこらの若手がへこたれるレベルの仕事量も歌うたいながらやっておりますw

ほなまた!

広告
コメント
  1. こじき より:

    スィンポォ!ンォオォッ!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中