僕の名前はピータン!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

僕の名前はピータン。

ピーマンとよく勘違いされるけどピータンだ。

中華料理に仲間たちが入れられているけど…

はじき出されていつも泣いてるみたい。

でも彼らはピータン界の中では下の下の存在。

僕ら裕福なピータンはそんなことしなくてもいいのさ。

でも裕福な僕にも少し悩みがある。。

ある日お父さんの徳永英明が未亡人…

あ!間違えた。異邦人をMステで歌ったんだ。

「子どもたちが空に向かい両手をひーろーげー」っていう宗教的な歌を・・・

その横で僕はピータン体操をやってたんだ!!

だけど次の日僕のポケベルが鳴りっぱなしでね。。

どうやらピータン体操をもっとやりたいというフィリピン人からのオファーがすごくてすごくて。

それをお父さんに相談しようと思ってもラジオの修理で忙しく僕の相手をしてくれなかったんだ。

しょんぼりしたよ。親戚の田原総一郎のところにも行こうとしたけど…

あいつは朝まで生野菜を食べるとか何とかの番組があるからと相手にもしてくれず。。。

仕方がないのでジャニーさんのところに行ったらそこでデヴィ夫人とボクシング対決に…

結果は惨敗だったけどムシャクシャしてもうそのオファーを受ける事にしてね。

フィリピンまで行って色々あってフィリピン人と結婚したんだ。

だけどね・・・そのフィリピン人はフィリピンの裕福な人じゃなくてフィリピンの人でもなくて人間でもなくて。

ただの・・・

そう・・・・

カメムシだったんだ。

正確にはカメムシとイナゴのハーフ&ハーフ。

でもぼくはピータン界ではピータン皇子って呼ばれているから人間とでしか結婚できないことをすっかり忘れててね。

しかもそいつはちょー身体が特異なやつ。

カメムシとイナゴのハーフなのに特異っておかしいよね?

僕はそんなやつといっしょにいたくないから家を飛び出したんだ。

それまた色々あって今付き合っているのはかぼちゃのきんときまめちゃん。
あとはねー…ほうれんそうのクロサソリちゃんとメキシコ人のムッシュさん。
あとはー…田中義美ちゃんにイラン人のポンちゃん。

いっぱいいるんだーーーー
え?浮気じゃないかって?

あんな嫁のところにいたらどうかしちゃうよー・・・

これから東京ドームでピータンVSぐわしのおっさんのピータンしばきあい対決をするんだー

見に来る人は2万円からチケットを売ってあげるからね。
あ!悩みはお客が全然来ないんだ・・・なんでだろう。。

じゃあね!

コメント
  1. こじき より:

    あれ? 来るブログ間違えたみたいww失敬wwwwwwwwwwww

  2. なんの話なんだ(°_°)www

  3. わい より:

    ナニイッテンダ!www
    ぐゎしのおっさんのピータンは強いん?

コメントを残す

