コタツ

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

今日は夜勤行く前にコタツを組み立ててから出てきた、伊丹に越してきてから二回目の冬。

去年より寒くなりそうやねー!

コタツの中おったら動く気がなくなる、冬のコタツと布団は魔法使いやな。

冬支度、してますか?

たぶん今週くらいからどんどん寒くなってくると思う、今月、出かけられる日は冬物を揃えにいって、ようやくひと段落!

今週は夜勤終わったら土曜日は工場見学、従業員の家族が工場のなか見て回れる企画をするのは15年ぶりらしい。

わいも前から見たかったという嫁さんを招待して土曜日は仕事場を見せます!

夜勤明けやから体のこと考えて午前の部だけ参加で午後からは休み、日曜は髪切りにいく!

寒いと夜勤のとき足元が余計冷たく感じるけど、もう風邪ひきたくないからあったかくして作業する、みんなも体調の変化にはご用心!

ほなまた!

広告
コメント
  1. コタツの組み立て
    ありがとうね\(^o^)/♪♪
    おかげであったかい〜

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中