流行語&新語決定!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

「僕の名前はピータン」なかなか好評ですw
若干何人かが真面目に書けだの他の人に失礼だの何だの。。。
ワシの独創性が抑えきれなくなった結果ですw結果ピータンってwww
ピカソの絵も誰にも理解できないでしょ?
それと同じでワシの思考回路を誰も理解できるわけありません。。
本人ですら理解できていないですからねw

前置きなんてどーでもいいんじゃハゲ!
今年の新語・流行語の候補が発表されましたがーワシの強大な権力で流行語と新語トップ10を決めてやろうw(いきなり?!)

第10位は…【わしっしー】がランクイン!!
まぁわしっしーのパクリとしてそのあと「ふなっしー」などといったチ○コの形をしたキャラクターが出てきましたが・・・
そもそもあんなチ○コを連想させるキャラクターなどダメです。
ちん●んの形をしたわしっしーがランクイン!!()

第9位は…【母さん助けられるのかな詐欺】!!
母さん助けて詐欺とはまた違いますw
「母さん…助けられるのかなぁ…」という言葉しか言いません。
相槌も「母さん…助けられるのかなぁ…」しか言わないので
「今日晩ご飯何ー」と我が子に聞かれても「母さん…助けられるのかなぁ」と言うのみ。。。
家庭崩壊の引き金となり150万世帯が離婚しましたw

第8位は…「バカッター」ならぬ【コジッター】がランクイン!!
もうどこでもコジッターコジッターと連呼している若者が多いですね。。。
口を開けば「コジッター!」と叫んでますけどあれはコジキ並に人間失格な人しか言ってはいけない差別用語トップ10にも乗っているワードです。
それだけコジキが世間に浸透していると言う事なのかと改めてコジキ抹殺計画の見直しを考えさせられる現象・言葉でもありました。

第7位はなんと【ざわわのおばはん生きとった?!】がランクイン!
ざわわのおばはん誰かも忘れたわwww
どーでもいいしwww

第6位!!【アニータ淀川で泳いでたなぁ】が入りました。
いやーーー…これが入るとは中々深いですねw
淀川周辺では毎朝「アニータ淀川で泳いでたなぁ」と言ってましたから。。
学校の校長先生もアニータの恰好して「泳いでたなぁ!!」と言ったそうですw

・・・

そいつは訴えられろw

ここからはベスト5ですね!!

第5位…【今日もバタ子さん泣いてたで!!】がランクイン。。。
せつないですね。
ジャムおじさんにDVを受けているバタ子さん。
あんパン野郎は水攻めにあい動けずじまい。。。
なんとも悲惨な家族です。

第4位は【富士山】がランクイン!!
・・・

・・・

・・・

ふつーーーw

第三位ですねーーー

の前にちょっとブレイク。
わずか一票しか入らなかった言葉を下にあげましょう。
・ドン小西
・クロラベル
・ピタゴラス定義
・まりもっこり
・バルサン殺し
・今でしょ
・数の子と書いて数子

クソ語ですね・・・死語に認定です。
死ね!かずこ!!!(わけわからんw)

はい。ベスト3!!

第三位は…【ひ・と・ご・ろ・し】がランクイン!!
この言葉が入るとは…
世間の認識がこの一言で簡単に分かりますね!

第二位!!【死ね!コジキ!】がランクイン!!
アフリカ人も最近では一番はじめに覚える日本語として死ねコジキを覚えるそうですw
ちなみに二番目は「死ね!チョン」ですw
あ…また怒られる奴やwww
まぁ90カ国でこの言葉が使われているそうです。
万国共通の言葉としてコジキ君…良かったですねw

第一位は…【ぐわしのおっさんスティックやん!】がランクイン!!
いやーー。。。
「スティック」つながりでコジキが入ってくると思いきや…まさかのグワシ!!!
ちなみに「ひ・と・で・な・し」は世間一般コジキ君にしか言えないのでランクインならず!!

あー楽しかったw

今度は今年の漢字でも表したろかなぁw
ちなみにキチガイ君は…この中やったら5番と6番が好きですwww
また有り余る才能を発揮させてしまったのかもしれない…
罪だなーーーーーwww

内容めちゃくちゃwww

ほな!

コメント
  1. わい より:

    楳図かずお大好きかw

コメントを残す

