SINE!!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

ワシの華麗なる暴言其の一…「女の大半は○○○を○○する為におるようなもの」
これクイズにしたら誰も正解せえへんし正解した奴は逆に問題ありw
キチガイここにありという暴言ですがワシレベルになると恐れるものなどあってないようなもの。
俺がホンマに言うたのかどうかは知らんけどw覚えてないしーーーwww
コジキ君ですら絶対に当たらないwww

さぁて…今日の後半の分は後輩君たちに怒られる記事でも書いちゃいますwww
というかタイトルからして頭がおかしいw
まず前半・・・

理想を追い求めると言う事は少なくともどこかで何かが生じていると言う事。
波に逆らうと言う事はどこかで反発が起きていると言う事。
それに気付かないのなら首を括って死になさいということです。

「こうしたい。こうなりたい。だからこうする。」
だからこうするの中に生贄は必ず存在する。
生贄無くして理想を追いかけることなど絶対的に不可能。
それを可能と言うのであればそいつは何も周りが見えていない自分本位な奴だと言う事でしょう。

何かを得るには何かを犠牲にするという言葉がある。まさにそのとおり。
だから両方とも得ようとするやつは両方とも失う。
両方とも得たと思ってもそれは思ってるだけ。得てるんじゃない。
自分が得たんじゃない。相手がそこにおるだけ。
簡単でしょ?
何も難しくないし何も複雑な事はない。

最近というか「ここ何年かで大人しくなりましたね」と言われるたびに嫌気が指していたキチガイ君。
”大人しく”なったのではないんだよ・・・
まぁそろそろです。血祭りに上げようと思います。
オホホホホwww

話は変わりいよいよ来月は忘年会!!
フィーバーするのかって?
去年は携帯をぶち壊すという伝説を残しましたねw
スマホを焼肉の網で焼くという暴挙からジョッキにタバスコとカルピスを混ぜて一気飲みさせるなどwww
今年?これを見てる後輩どもは戦々恐々でしょうが・・・

「今年は何もやらないんですねーー」

っというほど怖いものはないらしいwww

今年は決まってます。
「財布鍋の中に入れて素手で誰が取れるのか?とれた財布をGETしよう!」
「つまようじ入りトマトをすべて食べ切れるのか?」
「毎年恒例タバスコ一気飲み」
「コチュジャンを鼻の穴の中に詰め込もう」etc・・・www

機嫌が良かったら全てやるけど機嫌が悪かったらこれ以上に面白い事をしますww

多分鉄人やコジキ君やトド君がいたら引きますねw
同じ事をトド君の前でやったらあのトド君ですら止めてましたw
あの時より数倍ひどいことがたくさんある。

たっのしっみだっなーーーーwwww♪
殺す気かって?
YES!!!忘年会の為に命を落とす…

最高の人生ですねwww

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中