12月, 2013 のアーカイブ

デブの無意味さ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もうどいつもこいつも「冬だと食べすぎて太ってしまう」とか言うけどさ…
お前ら元から食べすぎてるから太ってるやんけwという話をしてもいいのかな?
どうもこんばんわ。世界で5本の指に入ります。世の中のデブが大嫌い。キチガイ君です。

最近だと男でもダイエットダイエットダイエットダイエット…
女だったらなんですか?奇麗になりたいから美容整形ですか?
ハッキリ言おうかなぁ。。
自分の体重もロクに管理できないのにアホみたいに金かけてもしゃーないのにねwww
こういうと当たってない人は「そうやねー」と言い当たってる人は「ほっとけ」というw
だったらワシの意見もひーとりごと♪

最近飯食べに行ったらダイエットだから食べれませんとか…
じゃあお前は一生公園の雑草か関西電力の花壇で生きてるダンゴムシでも食べておけというお話w
「僕の体重のことは放っておいてください」というのであれば…
その醜くてブサイクな身体を世の中の人のまえに見せてる事はどうなるのだ?核兵器を落とすよりも核兵器ですよwと言いたいwww
言わば世界中の60億人が思ってる事を言っているまでのお話w
ん!?言いたい放題だって?
おいおいおいおい。。。ちょっと大人しくしてたのを解禁したら言い過ぎとか…
戦争なくて平和が訪れるわけないでしょ?というお話とおなーーじ!

最近だと美容整形の会社が多いです。。
私の仕事にもよく美容整形の企業から依頼がきますが・・・
「きれいになりました―」ってサイトで出てるやつがもれなくブサイクなのはいかがなものかとw
東京の美容整形とかに通ってる女性は奇麗な人多いねんなぁ。。。
東京はレベルが高い!

それに比べて関西を筆頭に…というか東京以外もれなくブサイクしかうつってないw
「サイトのアクセスは増えてるんですが問い合わせがないんですー」ってそらそやろw
馬糞が人糞になったレベルばっかり乗っけても最早何もないし最早マイナスしか生んでないww
というかブサイクの癖にその会社にまで悪影響を与えるとは最早ブサイクってなんでしょw?

逆に奇麗になったとしよう!!じゃあ逆にねw
それでも馬糞に金粉まぶしただけなので大した効果なし!
向こうの人に言おうかなぁ…
「このブサイクがサイトのCVR下げてますよ」ってww
もしくは「このブサイクは貴方のサイトのサーバーを壊す気です」って言おうかなぁwww

んーーーー
ここまで書いて思った事。

「久々に書いたらむちゃくちゃ書いてる気がする。。。」

知ってる?ワシは何でも許されます。

もし許されないというならば…

「ブサイクのせいで問い合わせがない被害者達」の声を代弁してるにすぎないです。

簡単に言うと…キャバクラの店がクソでもものすごい可愛かったら人は来ます。
それと同じ。馬糞が人糞のフリをしても所詮は馬糞だという事w
分かりやすい例えでしたwww

ほな!

Brotherhood

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

そこはかとなく第四弾!
今日は大好きなB’zの好きな歌のひとつ。

Brotherhood
唄:B’z

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮べていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We’ll be alright We’ll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We’ll be alright We’ll be alright
We’ll be alright

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby, We’ll be alright…
We’ll be alright…

この歌詞で印象に残ってるのは

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

キチガイ君とコジキックスとわいら3人の関係を言うてるんではないかという個人的な解釈、事実言いたい放題やりたい放題やからw

そしてもうひとつ

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ

これは勇気付けられる!

この曲大好きです♪

年内の更新はこれが最後になると思います、一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします、よいお年を!

Wonderful & Beautiful

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

今日は思い入れのある歌を一つ紹介します。

Wonderful & Beautiful
唄:レミオロメン

6キロ前から渋滞の列が
スキー板の様に 冬の首都高を
交互に滑った 僕は苛ついた
渋滞は苦手さ

都会は溢れて 田舎は足りない
それとも逆か 似たようなものか

Wonderful 間違えもある
&Beautiful 不完全でも
そこがいいって君が笑ってくれたら
Wonderful 救われるかな
&Beautiful どんな背伸びも
自分を越えられなくて
光を探したのさ

トンネル前から出口の天気が
わかっていたなら傘はいるのか
何のためのもしも誰のための未来
僕は君を守れてるかい

予報ははずれて 予感は当たった
低い雲から 雪が千切れた

Wonderful 不確かであれ
&Beautiful 不自由であれ
ここでいいって君が笑ってくれたら
Wonderful 限界はない
&Beautiful どんな小さな
幸せも見つけ出し
光で照らし出すよ

役割だけじゃ 満たされぬまま
冬の中 手を繋いだ

Wonderful 冷たい雪ね
&Beautiful 絡めた指を
ほどかないでって 君は笑って泣いたね

Wonderful 変わりたいんだ
&Beautiful 奇跡だろうと
降りしきる雪を越え
光を探したのさ
あなたを探したのさ

この中の歌詞で

トンネル前から出口の天気が
わかっていたなら傘はいるのか

というところが良い。

生きることに例えるならこの先何があるか分からないから、今日一日を楽しもうって気になるんであって、何が起こるか分かってたら何もおもろない!

他にもあれこれ曲紹介していきます、ほなまた!

矛盾

ワシ による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

よく人を嫌いになる理由。
傲慢。
我儘。
すぐに傷つける。

よく言われますね。わしは特に言われますw
まあこの程度でというか…はっきり言うて物事の表面しか見てないのが丸わかりのウズラにもなれない腐った卵が言う理由です。

よく思う。
優しさは罪という言葉…
優しくするのはいい事だけど身勝手な優しさは人を傷つける。
表面しか見てない腐った卵は優しさしか見えない。
でも実際の理由は?

これは太ったデブが痩せたいとほざくのを聞いて無理やろと思うのとはわけが違う。

自分の正解は不正解かもしれないと何人思ってる?
物事の表面しか見ずに物事を進め墓穴を掘ることほど惨めなものはない。
もう一つ言うならば、人を否定できるには三つの条件がいる。

ワシは常々思うが。。。
無能なやつほど何かに固執し無能なやつほど何かを求めたがる…

そして無能はスグに責任転嫁する。

これの何が矛盾か分かるならええけども。。。

ほな

バースデーディナー

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

そこはかとなく第二弾!
12.20といえば?
そうキチガイ君の24th Birthday!

高2からみんなで遊びに行くようになって、もうすぐ9年目、高校の同級生とは働き出してから会う機会も減り、いまは一緒に遊んだり、飲みにいったりしてくれるのはキチガイ君とコジキックスだけやけど、生涯の友です。

いつもありがとうの気持ちを込めて、彼らの誕生日のお祝いをさせてもらっています、ずっとこういう事したい!

今回は22日に予定あわせてお祝い!
昼からカラオケで新しいレパートリー披露したり、歌の半分ふざけてましたw

晩御飯は嫁さんも合流して丸ビルにて和食に舌鼓を打ちました♪

ハイパーメディアクリエイターが様になってておもろかったww

漫画カメラは遊べるのでまだ携帯に入れてない方はお試しあれw

ほなまた!

大阪モーターショー

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

最近の出来事をそこはかとなく書いていきます、第一弾は21日の大阪モーターショー!

インテックス大阪であったんやけど、初めていって車好きにはたまらん会場やった!
いくつか紹介します。

20131224-185412.jpg

スカイラインGT-R

20131224-185531.jpg

ルーテシアルノー コンセプトカー

20131224-185617.jpg

ポルシェのSUV

20131224-190003.jpg

Audi RS 5

20131224-190106.jpg

ワーゲン ビートル カブリオレ 70’s

カブリオレはドイツでのオープンカーの呼び方、アメリカではコンバーチブル、イタリアではスパイダーとかあれこれ呼ばれてるけど全部オープンカーです笑

これはクラシックカー好きの嫁さんが気に入ってた!

20131224-190504.jpg

メルセデスベンツ SLS AMG グランツーリスモファイナルエディション

これ一台で軽く家が建ちますw

マクラーレンとかフェラーリとかランボルギーニとかもせやけど、桁違いに高い外車は内装も相当なこだわりやと思う。

走る喜びに特化した車やから、燃費とか排ガス規制なんか、何それおいしいの?状態w

それらの積んでるエンジンはだいたいV12気筒 500馬力オーバーだらけ、排気量も6リッターとか、もはやバケモン。

街乗りしてて、後ろからきたら音から違うもんなー。

かといって試乗でも乗ろうとは思わんけどw
理由は乗りこなせなさそう!

車について語り出したら年越してまうからこの辺で、ほなまた!

買い物

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

昨日はあべのハルカスに初めていってきました!

ハイヒールモモコが愛してやまないあべのハルカスw

昼間のバラエティとかでめっちゃ推してるw

中に入ってる店はブランド、生鮮食品、銘菓、そしてコジキックスが一時心斎橋から消えたことを認めなかったLOFTもww

出かけたら都度買い物をするのが週末の息抜きになる!

最近買った冬物と小物をいくつか!

20131216-181610.jpg

20131216-181626.jpg

20131216-181734.jpg

20131216-181742.jpg

20131216-181748.jpg

一回物が欲しくなるとつい買っちまいやすw

服は昔は全然買わんかったのに、趣味が変わるんやと実感。

ほなまた!