12月も半ば

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

久々の更新、気がつけばゾロ目の12月12日。

今朝、磁気定期券の更新しようと思ったらおっさんが暗証番号ミスりまくってあれー?って立ち尽くしてたからケツ蹴りたくなった。

電車くるやないか、と。

仕方ないから今朝は切符買って大正着いてから更新するとします!

日曜日にルミナリエいってきました。

20131212-064351.jpg

いつ見に行っても綺麗です。

阪神大震災から18年やから、95年に生まれた子はもうすぐ高校卒業するんやな!

当時の赤ちゃんが覚えてるとは思われへんけど、あの時犠牲になった人の中には1歳の誕生日を迎えられなかった赤ちゃんもおるはず。

いつどこでどうなるか分からんけど、今日を悔いなく生きたい。

話題変わって12月の予定はといいますと、今日は同期と飲み会、14日は職場の忘年会、21日は大阪モーターショー、22日はキチガイ君の誕生日会、28日、29、30日と予定もあり。

年始は未定w

心斎橋のApple Storeの前に福袋求めて並んでる人の列にラリアットしにいこかw

一番に並んでた人がインタビュー受けてるとこにセイー!!って飛び膝蹴りかますのも悪くない。

年始からやんちゃすんのはあかんかな?

年始から人の列に並んでまで物を買う精神はわいにはわからんw

大晦日は多分、去年とおなじくガキ使みて年明けを迎えるでしょう!

ほなまた!

広告
コメント
  1. 年越しどっか行ったりも
    したいな〜\(^o^)/☆

  2. こじき より:

    笑ってはいけない居酒屋24時やる??笑

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中