大阪モーターショー

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

最近の出来事をそこはかとなく書いていきます、第一弾は21日の大阪モーターショー!

インテックス大阪であったんやけど、初めていって車好きにはたまらん会場やった!
いくつか紹介します。

20131224-185412.jpg

スカイラインGT-R

20131224-185531.jpg

ルーテシアルノー コンセプトカー

20131224-185617.jpg

ポルシェのSUV

20131224-190003.jpg

Audi RS 5

20131224-190106.jpg

ワーゲン ビートル カブリオレ 70’s

カブリオレはドイツでのオープンカーの呼び方、アメリカではコンバーチブル、イタリアではスパイダーとかあれこれ呼ばれてるけど全部オープンカーです笑

これはクラシックカー好きの嫁さんが気に入ってた!

20131224-190504.jpg

メルセデスベンツ SLS AMG グランツーリスモファイナルエディション

これ一台で軽く家が建ちますw

マクラーレンとかフェラーリとかランボルギーニとかもせやけど、桁違いに高い外車は内装も相当なこだわりやと思う。

走る喜びに特化した車やから、燃費とか排ガス規制なんか、何それおいしいの?状態w

それらの積んでるエンジンはだいたいV12気筒 500馬力オーバーだらけ、排気量も6リッターとか、もはやバケモン。

街乗りしてて、後ろからきたら音から違うもんなー。

かといって試乗でも乗ろうとは思わんけどw
理由は乗りこなせなさそう!

車について語り出したら年越してまうからこの辺で、ほなまた!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中