Brotherhood

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

そこはかとなく第四弾!
今日は大好きなB’zの好きな歌のひとつ。

Brotherhood
唄:B’z

朝帰りで疲れ果てた体を 床に投げ出して
今日あった最悪なNEWS ハッピーなNEWS
思い浮べていけば また目がさえて眠れない

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
どうか教えてほしいんだ
苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ
baby, We’ll be alright We’ll be alright

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
同じ道をゆくわけじゃない
それぞれの前にそれぞれの道しかないんだ
baby, We’ll be alright We’ll be alright
We’ll be alright

どこかであいつがベソかいて
どこかでおまえがブッ倒れて
どこかでボクがヤケになってる
味方がいないと叫んでいる
みんな生まれも育ちも違ってるし
ベッタリくっつくのは好きじゃない
いざという時手をさしのべられるかどうかなんだ
だからなんとかここまでやってこれたんだ
You know what I mean

BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby, We’ll be alright…
We’ll be alright…

この歌詞で印象に残ってるのは

うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く
こっちだって毎日クタクタになってる
たまにはしょーもないハナシで盛り上がろう
言いたいこと言えるから いつも最後は笑顔で別れられる

キチガイ君とコジキックスとわいら3人の関係を言うてるんではないかという個人的な解釈、事実言いたい放題やりたい放題やからw

そしてもうひとつ

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ

これは勇気付けられる!

この曲大好きです♪

年内の更新はこれが最後になると思います、一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします、よいお年を!

コメント
  1. こじき より:

    いい歌詞やな!
    youtubeで探そ笑

    今年もありがとうございました!
    組長もよいお年を(^O^)/

コメントを残す

