デブの無意味さ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もうどいつもこいつも「冬だと食べすぎて太ってしまう」とか言うけどさ…
お前ら元から食べすぎてるから太ってるやんけwという話をしてもいいのかな?
どうもこんばんわ。世界で5本の指に入ります。世の中のデブが大嫌い。キチガイ君です。

最近だと男でもダイエットダイエットダイエットダイエット…
女だったらなんですか?奇麗になりたいから美容整形ですか?
ハッキリ言おうかなぁ。。
自分の体重もロクに管理できないのにアホみたいに金かけてもしゃーないのにねwww
こういうと当たってない人は「そうやねー」と言い当たってる人は「ほっとけ」というw
だったらワシの意見もひーとりごと♪

最近飯食べに行ったらダイエットだから食べれませんとか…
じゃあお前は一生公園の雑草か関西電力の花壇で生きてるダンゴムシでも食べておけというお話w
「僕の体重のことは放っておいてください」というのであれば…
その醜くてブサイクな身体を世の中の人のまえに見せてる事はどうなるのだ?核兵器を落とすよりも核兵器ですよwと言いたいwww
言わば世界中の60億人が思ってる事を言っているまでのお話w
ん!?言いたい放題だって?
おいおいおいおい。。。ちょっと大人しくしてたのを解禁したら言い過ぎとか…
戦争なくて平和が訪れるわけないでしょ?というお話とおなーーじ!

最近だと美容整形の会社が多いです。。
私の仕事にもよく美容整形の企業から依頼がきますが・・・
「きれいになりました―」ってサイトで出てるやつがもれなくブサイクなのはいかがなものかとw
東京の美容整形とかに通ってる女性は奇麗な人多いねんなぁ。。。
東京はレベルが高い!

それに比べて関西を筆頭に…というか東京以外もれなくブサイクしかうつってないw
「サイトのアクセスは増えてるんですが問い合わせがないんですー」ってそらそやろw
馬糞が人糞になったレベルばっかり乗っけても最早何もないし最早マイナスしか生んでないww
というかブサイクの癖にその会社にまで悪影響を与えるとは最早ブサイクってなんでしょw?

逆に奇麗になったとしよう!!じゃあ逆にねw
それでも馬糞に金粉まぶしただけなので大した効果なし!
向こうの人に言おうかなぁ…
「このブサイクがサイトのCVR下げてますよ」ってww
もしくは「このブサイクは貴方のサイトのサーバーを壊す気です」って言おうかなぁwww

んーーーー
ここまで書いて思った事。

「久々に書いたらむちゃくちゃ書いてる気がする。。。」

知ってる?ワシは何でも許されます。

もし許されないというならば…

「ブサイクのせいで問い合わせがない被害者達」の声を代弁してるにすぎないです。

簡単に言うと…キャバクラの店がクソでもものすごい可愛かったら人は来ます。
それと同じ。馬糞が人糞のフリをしても所詮は馬糞だという事w
分かりやすい例えでしたwww

ほな!

コメントを残す

