初詣インタビュー

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

朝から「あけおめあけおめあけおめあけおめ」うるさい。
見たらわかる。年明けたことくらい。
イチイチ電話やメールをしてくるなと言いたいですが・・・
まぁいいでしょう。仏なのでこれしきでは怒りませんよwww

今年はね・・・怒らないキャラでいこうと思ったんですよ。。
色んな人に電話でそのキャラでいくと言ってましたが―…
ちょっと怒る用件があったので電話で「このアホンダラ!」ってガンガン詰めまくって…
ぱっと時間見たら0:03分w
全員予想外れたなwww
ワシも2日は我慢できると思ったんだけどなーーーー
開始すらなかったわwww

2013年の後半一ヶ月は調子が戻ってきましたねと言われるくらい無茶苦茶でしたw
やりたい放題言いたい放題。
もう一回言うておこうw
デブとブサイクは大嫌いです!!あと○○は臭いw
なので新年会でデブとブサイクを再度連れて来た時はそいつをしゃぶしゃぶしてしまうかもしれませんw
全員に二度と連れてこないようにと連絡網で回しましょうw
O君なら出来るはずw

まぁ新年は新年で忙しいんですよ。私は!
休みも1月末まではびっしり埋まってます。。
だから後輩君・O君が電話で「新年会がー」というてますけど・・・
やるなら二月だな。ワシは忙しいし行く気もほとんどしない。。
でも女の子を連れてくるなら無理矢理時間を空けるけども…まぁブサイクしか連れてこないので二月だなw

しかしながらちょこっとテレビ見ましたけども「初詣きました―」とか言うてる女みなブサイクって何?
女の子5人おったら1人は可愛い子おってもええのに皆ヘドロの塊みたいな顔してましたねw
古くなったタンスですか?団子やん。。
ワシみたらし団子か壊れたマトリョーシカかと思ってしまった!!

「今年はどういう年にしたいですか?」の質問に
「彼氏と一緒におれますように」ですってwww
そんだけ顔がブサイクなのにどの面下げて言うてるのだろうか。。
「私の顔を直してください」やろwまぁ1000回死んで整形手術受けても無理やろうけどな!
仕事の休憩中にお茶ひっくり返しそうになりましたw

2014年はねー…そんなに遊びには行けないんですよねー。
何せ色々やることが多いしちょっと色々あるw
今年の目標!
・ブサイクをこの世から排除する
・デブをこの世の中から抹殺する
・○○をこの世の中から葬り去る
以上ww

今年は触れるものみな傷付けるジャックナイフになろうと思いますw
かっかっかwww

ほな!!

P.S
コジキ君は早くブログのテーマを変更してください。
ワシの機嫌がいいうちにやらないとまた大変な事になりますよ。

コメント
  1. 今年もよろしくお願いします(´∀`*)

  2. こじき より:

    今年もよろしくお願いします(´∀`*)

  3. わい より:

    今年もよろしくお願いします(´∀`*)

コメントを残す

