ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

悔いのない人生ってなんでしょう?

やりたい事が出来た事?
自分の願いがかなった事?
幸せ気分な事?

どれも違うでしょうしそんなカスみたいな事でしか満足しないならワシは生きない。
ワシの最終目標は何遍も言うてるけども「上が見たい」。
ただそれだけ。

最近白い巨塔を見ててね。今ってひょっとしたら財前五郎と同じような感じなのかなぁと思う時がある。
仕事しかせず朝の8時から夜の12時、3日に一回は泊まって仕事をする。
上しか見てない人生だから・・・

財前は最後癌で亡くなるでしょ?
病院で自分の余命がもう長くないと分かった時後悔ではなく無念だといった意味は今は分からない。
でも自分が死ぬかもしれない時に同じ事を思えたら俺はそれでいいと心から思う。
この間誰かに言うたけども・・・
生きる楽しみなんて人それぞれだし嬉しい事も人それぞれ全員が出来ること。

でももし一部の人間しか辿りつけない場所。それがオンリーワンであるのならその場所に1日・1時間でもいいから立ってみたい。
仕事が心から楽しいと思える事がもし罪なのであるならば罪で結構。
自分の遊びや時間・家族を犠牲にするしか辿りつけない場所ならば大いに犠牲にして結構。
だから結婚する気もないし彼女とも結婚する気もない。。

同じ境遇な人間は多分そんなにいないだろうけど…
だからこそ財前五郎に憧れるし死ぬのであれば自分の好きな事…仕事をしながら死にたいと心から思う。
それがワシの悔いのない人生

生きる道は人それぞれ
考え方も人それぞれ
世界は広いけど浅はかで
汚いけども優しい場所
それが世の中である
Byわし

言い事いうたなーーーー
おいコジキ!褒めてwww

ほな!

広告
コメント
  1. 翔馬くん彼女できたんですか?
    それにびっくりしました(°_°)♡
    おめでとうございますっ!!

    • ワシ より:

      ん?!それは違うんだなーーーw
      この記事を書いたのは4日前なので・・・
      正確にはおったが正解w
      知らぬ間に付き合い知られた頃には別れているor違う子と付き合っているw

  2. なんだそれはーw
    別れるの早い(°_°)!
    幸せ報告が聞けたかと
    思ったじゃないですか(。-_-。)

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中