ルンルンルン♪

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

ワシこのブログで401回目の更新になります。
んーーーー
まぁあっという間に半年も経過して後何カ月でこのブログも一年になりますからね。
約一名腐ってますけど…早いものです。

近頃は寒く風邪をひきやすく…
それでも健康に気を遣いながら過ごさなければなりません。
とちょっとはまともな事を言うてみるw

先ほどまで免許の更新に教習所まで行ってましたが・・・

まぁおもろかったw
お腹痛いもんw

んー??ブログには書かないよw
というかこの何カ月か出来事系を誰にも喋ってないし書いてもないでしょ?
ストックが尽きる前に溜める。
そうしないと喋れないですからねwww

でわ今からちょこっとだけ仕事して帰りますw
ほなーーー

わし最近タイトルめちゃくちゃやなw

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中