「写真シリーズ」カテゴリーのアーカイブ

中学生

わい による 組長, 写真シリーズ への投稿 (組長, 写真シリーズ)

わいや!

バス停でまってたらチャリの二人乗りが向かってきて、当たりかけたんか目の前をバランス崩しながら通り過ぎてきて、
『あっぶないな!しばくぞ!』
やってw

本気ならよくしゃべるそのお口を開く前にサッサとしばかな。

捨て台詞ってみっともない!
最近の学生ってすぐしばくぞとか殺すぞとかいう、もうやーねー奥さんww

わいがその世代の頃はそれこそすぐケンカやったけど、やるときは口より先に手が出てたなって思い出した。

よく言うヤンキーとかイキッたヤカラがいちいちつっかかってきて、それを叩きつぶすのがたまらんかったww

力なんて誇示したってなんもかっこよくない、上には上がおるって常に思ってたから、自分からは絶対手を出さへんかった。

お前なにこっちジロジロみとんねんって相手がいうその顔面にパンチで大体オッケーw

目悪かったのもあって、もの見るとき目細めて目つき悪かったから、ドームで他中にようケンカ売られた( ̄Д ̄)

今は喧嘩なんてしませんが、力は仕事でそれなりにつきました。

20130628-172055.jpg

今日もハンマーをへし折ってやったわwww

研修生に機嫌悪いんですか?って怯えられたw

今日のわいは最高にご機嫌さんやから、多少のことでは気にもとめんで!

こんなん言うたらトドがちょっかい出すなら今のうちやwww
とか言いそうやなw

ほなまた!

わいや!

ノンフィクションサスペンスももちろん、並行して普段の記事も書くで!

さっき夜勤終わって風呂はいってたら、先輩が
『さっ、アサヤマボウル食いにいこ!』
って言うてて吹き出しそうになったww

多分アサイーボウルの間違いw

20130620-061629.jpg

アサヤマボウルって、なんか今にも潰れそうな出来の悪いボウリング場みたいww

夜勤はみんな頭の回転悪くなるからこんな間違いはよくあるw

第一章の下書きしまーす!

同じミス

わい による 組長, 写真シリーズ への投稿 (組長, 写真シリーズ)

わいや!

こないだせんとくんに似てるって言われたでw
20130618-053309.jpg

着地点を見失ってきてる気がするのは俺だけかw

それはそうと、今晩の夜勤で先週の金曜日に注意したミスを、ちょっと目を離してる間にまたやってて呆れた。

安全のためにやったらあかんって言うたのに2人ひと組で稼働中の設備の中入って調整してて、また怒るハメに。

怒るのも体力いるし、何より中に人がおるのにもう一人の人も何故スイッチを入れた、ってなった。

設備動いたら挟まれて即死やで。

俺たちの職場には怪我してまでする仕事はない、1人でメンテしてても十分復旧できるのに横着かますのは、慣れのせいやな。

今の設備のメンテに関わってから1ヶ月もたってない俺はようそんなことしようと思わん、これからもずっと。

自分がスイッチいれて中の人が巻き込まれることを思うとおっかなくてできへん!

普段仕事してて危ないことといっても手切ったりするくらいで死ぬようなことはないけど、設備のメンテは例外。

機械と喧嘩して勝てる人は人間じゃありません。

20130618-054316.jpg

その人、たぶん中身はターミネーターやと思う!

今日の件はまた作業長に注意してもらいましょ!

ほなまた!

ラリアット

わい による 写真シリーズ への投稿 (写真シリーズ)

わいの写真シリーズ!

突然ですがラリアットは好きですか?

ラリアットの由来をご存知ない方のために写真を交えて。

20130608-054033.jpg

一般的なラリアットはウエスタンラリアットと言いまして、開発者はこのおっちゃん、スタン・ハンセン。

ダッシュしながら上腕筋を相手の顔面に叩きつける技です。

20130608-054407.jpg

そしてハンセンにはこんなやんちゃな面も。

20130608-054439.jpg

当たり前やろww

世間でこんなガタイのおっさんが腕振り回してたら捕まるわww

普段から使うのはキチガイ君とわいくらいやw

あ、ちなみにアメフトではごく普通にラリアットが使われてるらしい、これはわいの友達も言うてたw

プロテクターつけたあのガタイでラリアットされたらそら痛いやろな!

注) 道ゆく人にラリアットするのはおやめください。

昨日の終電にて。

20130602-080838.jpg

前の席に座ってるおっさんのハゲ加減もおもろいけど、窓に写ってる俺と嫁さんの横のサラリーマンをよく見てください。

誰の肩によりかかってんねん!

これ完全にエルボーいれていいやつやんな?

嫁さんが、
『キチガイ君ならエルボーしてそうw』って言うてたw

あべし!

わい による 組長, 写真シリーズ への投稿 (組長, 写真シリーズ)
タグ:

あべし!!

20130528-123356.jpg

俺が愛してやまない北斗の拳の一コマ。

俺もとうとうデコピンでここまで出来るようになりました♪

リアルあべしを見たい方は実験体を伴って我が家へお越しくださいw

新神戸駅にて

わい による 写真シリーズ への投稿 (写真シリーズ)

20130525-075548.jpg

つれてって、シコク(四国)

いや、違う。
つれてって、ジゴク(地獄)の間違いかな?

いいですとも(`・ω・´)