ブタ

本名:おしい ブタ ゴリラ

言わずも知れた元祖ブタゴリラの原型。ブタゴリラの生みの親とも言われている。体重は2トン。
扉は必ず取り外さないと入れない。家の扉からは入ることが難しいのでベランダから入る。
その為自宅は必ず一階でないと出入りが難しい。

平日は学校の教師をしている。主に情報系を担当している。教師だと食堂が全て無料で利用できると言うことで授業のない時間はすべて食堂で過ごしている。
生徒の休憩時間or昼休憩時間に食堂の食べ物が全てないと言うことは珍しくない。
また職員室の椅子はソファーを活用している。これはパイプ椅子だと折れてしまうからである。
ソファーで食べ物を食べている時は「前足を使って食べ物を食べているように見えた」と他の教職員に思われていることもシバシバ。

イライラすると森の目をつぶす。ひどい時ははんだこてを使って森の目を閉じさせようとしていた。
太っている生徒を見てはキャラがかぶると言うことで共食いする。ちなみにブタが担任の教室の留年者はすべて太っている生徒である。

休日は相撲部屋へ通い稽古をしている。
一時期朝青龍といい勝負をしていたが、負けそうになると「アイアンクロー」で相手を失神させていた。
四股を踏むとマグニチュード8.0クラスの大地震を引き起こす可能性があるため部屋には吸収材を設置。振動をすべて吸収していた。
歩くたびに小さな地震が発生している。ONE PIECEの作者尾田栄一郎いわく「彼女がグラグラの実のモデルですよ。実写版グラグラの実ですねw」と語っていた。
また髪の毛が非常に長いことから「マツコ」と呼ばれることも少なくない。

ブタ伝説として道頓堀でチンピラ8人に絡まれた時拳を上から下へ振り下ろしただけで地震が発生したと言われている。

なんでも食べることで有名。小学校のころ家が貧しく食べるものがなかったので友達の右足を食べていたと言われている。
中学校になると土を食べて飢えをしのいでいたが食べてはいけないものだという境目が分かっていなかった。
高校生では教室の机をすべて食べ、先生からお叱りを受けることもしばしば。
しかし食べることへの執着心は人一倍あり調理実習など食べ物関連になると包丁や電子レンジなども食べていたと言う記録も残っている。

コンビニに行くとコンビニの食べ物を倉庫まで空にしてしまうためローソンとファミリーマートは出入り禁止となっている。
一時期ブタは何を血迷ったのか結婚していた。
その際は、テレビをつけようとボタンを押したところボタンが永久にへこんだままになってしまったことや冷蔵庫に頭を突っ込んで寝るなど異常現象が多々あったため3日で離婚。

最近は「電柱を食べていた」「公衆電話が減ったのはブタが食べたからだ」とクレームの電話が教育委員会に来る事も。
世間を騒がせているブタゴリラの生みの母でもあるため日本は要注意人物として指名手配をしているが銃弾やパトカーなども食いつくしてしまうため手をつけることが出来ないのが現状である。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中