英語禁止ボウリング

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

英語禁止ボウリング、お疲れ様でしたw

結果はコジ様が2,800円、キチガイ君が200円、わいが1,000円の合計4,000円となりました。

ダントツで罰金払ってたコジ様は晩御飯のときに5,600円も払われておりました。

軽く一人分やから、あれはえらいことになるゲームですね、改善のよちあり?

悪口、罵倒禁止にしたら、もっと金額がはねあがるとのことでwww

「はぁ?」
「なんなん?」
「黙って。」
「うるさい。」
などなど、口ぐせのごとく我々が使ってる語群がなくては会話にスパイスが足りませんので、これは却下やw

もっと行くと思った、思いのほか言葉を選んで話すってのは神経を使うw

ボウリングのほうは何年かぶりの4連続ストライクが出たことがうれしかった!

ただそのあと集中きれてうあぁ!って叫んでしまったときは隣のレーンの人からめっちゃ見られたwww

お騒がせ失礼しました。

そのあと英國屋で茶しばいて、ワッフルの似合わない3人組がたむろしておりましたw

周りには店舗の店員さんやスーツの方々がお茶をすすられておりまして。

晩御飯はキチガイ君常連の焼肉をたしなみ、飲み語らい。

高2から遊びはじめて9年目になります、10年目の記念はなんかしたいなー!ってことで案も考えておきます!

いつも会って遊んでくれてありがとう、これからも末永くよろしくお願いします!

ほなまた!

広告
コメント
  1. 男3人で英國屋に行った
    って聞いて爆笑しちゃいましたw
    あそこのシフォンケーキ
    美味しくてオススメです(*^_^*)

  2. こじき より:

    あれは盛り上がったな(^O^)/
    なんで君らあんな罰金少ないのwwww
    停学にすんでww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中