最近のこと

わい による Uncategorized への投稿 (Uncategorized)

わいや!

コメントできる人は全員知ってるけど最近はいってきたおっさんがろくでもない。

教えることって難しい、改めてリーダーを尊敬するw

いい事とよくないことが起こって気持ちの上下が激しいせいか、最近家帰ったら一気に疲れがきてご飯食べたら眠たくなる、おじんかw

体と心の元気の両立したいですね。

話題は変わって、友達のこと。

友達、というのはどんな環境にあっても、会う期間が空いても、会うといつもの自分で接することができる人のことなんかなって思う。

ちょっと会わない間があって、久々に連絡して返事がないときは虚しさを覚えるときがあるけど、ああそうなんかって同時に割り切ってる。

あ、違うかってんな、と。

学生として同じ校舎の中で繋がってただけで、卒業すると、それぞれの環境にいくにつれて、前の環境とは違う自分がそこにはおるから、中学の時の友達とは高校はいってから遊ぶ機会が減り、高校出てからは高校の友達とも遊ぶ機会が減り、社会出てからはどちらの友達とも遊ぶ機会がうんと減る。

少しして遊ぶことがなくなると、途端に友達の数減ったのは言うまでもない。

わいから連絡しても返事がないことの方が多かったから、こっちから見限るより先に相手に友達リストから外されることのほうが多かったからか、サバサバという性格が身についた。

そういうこともあって自分のまわりにいてくれる人は大切にしよう、と。

今回、式や二次会に招待して変な断り方や、無視した人は理由がない限り関わらないと決めた。

キチガイ君とコジキ君と中学の部活同期にはほんまに感謝、こんな頑固なわいと友達でいてくれてありがとう!

ほなまた!

コメントを残す