最近ハマってるもの

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

最近ハマっていることがあります。
それは…YOUTUBEでクレヨンしんちゃんを見ることです(←小学生かww)
金曜日の19:30にたまたまABCにチャンネルを合わせてみるとやってたので見るとめっちゃおもろい!!
ただ…今のしんちゃんは2話しかないんですね。
昔は3話あったのに…これはクレーム行きなのでABCに即電話ww

先週くらいから夜中にしんちゃんを見るようになったのですが、タイトルによって重たいものとそうでないものが…
たとえば
「赤ちゃんの名前を決めるぞ」
これは誰でも「赤ちゃんの名前を決めるんだ」と小学生でもわかります。
家族団欒の中のほほんと見てられるでしょう。
しかし・・・
「別れる運命の松坂先生だぞ」
テーマが重すぎる・・・w

小学生や幼稚園児が扱っていいようなテーマじゃないw
別れてもいないのに「別れる運命」w
家族団欒の空気をぶち壊すかの様なタイトル。
離婚協議中の家庭に水を差すようなタイトルですね。

他にも「クレヨンしんちゃんユーレイにさそわれちゃったぞ」とかありもしないことを書く始末。
そもそも幼稚園児の癖に出しゃばりすぎなのが痛いw
もう少し大人しく出来ないものでしょうか?

ちなみに「別れる運命の松坂先生」はぼーちゃんが非常にいい仕事をしましたw
鼻水がずっと出てるぼーちゃん。パンツがずっと見えてる逆セクハラのわかめちゃんと同レベルw
不潔極まりないし将来犯罪者間違いなしですね。
ほな!(←そこで終わる?!)

コメントを残す