月曜日から

わい による 組長 への投稿 (組長)

毎度おなじみ、わいやで〜♪

昨日は月曜から茶屋町に飲みにいってきました!

梅田行きの切符買って 朝帰りで茶屋町♪

の茶屋町です(`・ω・´)

大阪に出かけて、お義母さんが初めて家にきてええとこやーって言われて掃除頑張ってた嫁さんも嬉しそうやった!

いやー、月曜から飲むってええな!

プレモル3杯、焼酎2杯とジントニックでしめました♪

仕事終わりの酒はうまいわ!

帰りの電車で肩ぶつかってきた真新しいスーツの若造は電車の窓ガラスに頭ぶちこんでオトナの世界を教えてあげました(´^ω^`)

仁義を欠いちゃ人の世は渡れねぇ、とあの白ひげも言うてるやないの。

新しいスーツもほどよくブラッドカラーに染まってファッショナブルなジャケットになって、ええやないのー☆

もし明日それ着てなかったら、その時は分かってるな?
って念押しといたから、今朝もそれで出勤してるはず(`・ω・´)

今日は大正駅に着いたら、階段上がって駆け込み乗車しようとしてくるやつラリアットして叩きおとそー☆

ほなまた!

コメント
  1. ワシ より:

    挟ませて鉄柱にぶつけてあげたらいいのでは??

コメントを残す