Comments

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

お気付きでしょうか?
今日から「今日のNEWSぶった切りコーナ」ーは終了していると言うことにww
理由は・・・

なんかドッカンというものがない!!!(←アバウト&感覚的なことww)

そこで昨日も書いたとおり一時閉鎖&新コーナーを企画中w(←暇でもないのに・・・)
乞うご期待!!

さてさて最後の更新は何を書こうかなぁと考えること1分。
これしかないでしょう・・・
「コジキのコメントの酷さ」についてですw

見てると暴言の数々。
正直こんな人が刑務所に入っていないことが問題。
TPPやらミサイルやら不倫やら・・・
そんなことの前にまずコジキがなぜ刑務所に入っていないのか考えろ!!

暴言酷さは誰が見ても分かるはず。
たとえばある記事のコメント。
「それと、女性は所詮化粧でごまかしてます(^^)」
こんなん世の中の女性全てを敵に回す発言ですw
思ってても言うたらあかんし・・・
これ言っていいのはキチガイだけww
むちゃくちゃ言うわw

別の日には
「あんまりイライラしたらハゲんで!あ、元々ハゲてるか(笑)」
これね・・・キチガイ君に対するコメントです。
こんな言い方ありますか?
ハゲてもないのに「元々ハゲてるか(笑)」
・・・
暴言以外何ものでもありません。

しまいには
「あれ?キチガイ君は阿部知代さん推しじゃなかったっけ?ワラ」
いつ阿部推しだと言いましたか?!
書いてるでしょ!僕はマスパン推しだよwww

昔学校で教わったでしょ!!
「あることないこと言ってはいけないよって!」(←一番言ってはいけないww)
明日「コジキ連合の内部公開SP」載せるけどもまぁコジキの言動は度を超えてます。

コメントに暴言入れる人ってなかなかいません。
てかブログのコメントに暴言書かれる人って矢口真理か亀田一家くらいしか日本でおらんやろw
書かれる覚えもないのにどうして書かれるのだろう。
考えた結果、アイツもとから頭おかしい事に気付きました。

3人の中で一番頭おかしいの多分コジキ君ですw
鉄人君は人造人間だからおかしいのは元々w
キチガイ君はほんとに普通のいい人。
良い人すぎて西川きよしも「がんばってるねぇ」と言って泣いてくれるはずww
つまり頭がおかしいので触れるもの傷つけているのだなと。
「通り魔」ですよ。思春期の中学生よりひどい。
触れる者皆傷つけますw

尾崎豊の【15の夜】の歌詞に
「盗んだバイクで走りだす行き先も解らぬまま暗い夜の帳の中へ
誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした 15の夜」とあります。
コジキの場合、23歳です。「永遠のセブンティーン」なわけないw
23歳です。「自由になれた気がした 15の夜」
・・・
もう一度言いましょう「23の夜」です。

世間の人に訴えたい。
いかにあのコジキが人々に害を与えているのか。
どれだけの自殺者を出しているのかと言うことをw
少なくとも暴言で死ぬ人間2000人超えてるよw
あれ10人おったら30年後には日本人いなくなります。
おるのはコジキだけwww

あのコジキを野放しにしていると病気が映ります。
狂犬病的なものww
あー怖い怖い。
今夜も用心しましょうw
それにしても・・・焼き鳥が食べたい・・・
ほな!

コメントを残す